
-------- --:--


1月19日 買い物・・・( ̄△ ̄#)  晴れ

2007-01-19 20:49

今日は、近所にある大型ショッピングセンターに行って来た。
一番の目的は、うさ~ずの牧草を買いに。
ここには、他のお店よりも安く、牧草を売ってる。
なので、いつも売り切れのことが多い。
売り場へ行くと、いっぱい山積みされてたので、ラッキーと思いながらレジへ!!
って金額を言われ、びっくり!!
今までより300円以上も値上がりしてる( ̄□ ̄;)アーウー
(今までが安すぎたんだけどね。)
この値段なら、近所のペットショップのほうが、100円安いよ(同じもの)。
小心者の私、なにも言えなくって、お金を払って買った。

その後、違うお店へ行き、うさ柄のふきんを買った。
210円のかごにはいってたので、210円を用意してたら・・・「315円です」って!!
確かに値札は、315円だ。
でも、210円って書いてるかごにはいってたから、すごく損した気分( ̄△ ̄#)

その後、隣のショッピングセンターへ!!
( ̄□ ̄;)アーウー
ホームセンターで、さっき買った牧草が、200円も安く売ってる・・・
今まで、この種類の牧草を置いてなかったのに・・・
なんか、落ち込んだよ・・・


コメント

100円、200円とはいえ、安く買えたときは
気分もいいけど、高く買ってしまったときは
すごーく損した気分ですよね~
リッチのケージもたしか13.800円くらい?だったと思うけど
年末だったかな・・・・9,800円だったんです・・・
もう8ヶ月も前に買ったんだから・・・と諦められますが
これが直後だったら落ち込みますよ~
コートもバーゲンで半額になってしまってたことも・・・
キン太さん・・・今度は安くかって損した分、取り戻せるといいね~
  • 2007-01-20 20:27
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

分るよ~

そのくやしい気持ち、よ~く分る!!
たとえ10円でも腹が立つってもんよ!
カゴに入ってた分については、お店のミスだから言えると思うけど、
それでまた嫌な思いするのもね~v-12
小心者?以前ポスターやら何やら、貰ったことあったんじゃ?!v-8
  • 2007-01-21 02:01
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まゆママさん。
本当、10円でも高いと、損した気分になります・・・
今度は安く買って、得した気分になるぞっ!!

>まっき~。
うん~腹がたった~っていうか、なんか自分が情けなくなったよ・・・○| ̄|_
小心者だよっ!!
最近、言えなくなってきた!!
  • 2007-01-22 10:25
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

