
-------- --:--


3月22日 ごろごろな一日^^;      雨

2005-03-22 18:22

今週はあまり天気よくないのかな??

昨日の疲れもあまり出てないみたい。
私って、こんな元気だった??って自分でも驚いてる。
これは、きっと智也パワーだと思う。
私の持病って、わがまま病とも呼ばれる。
自分の好きなことをやってると、具合が悪くならない。
いやなことは、あっという間に具合が悪くなる。
筋肉が動かないと、どれだけしんどいかわかってもらえないんだけど、こういう状況じゃわがままだ言われても仕方がない^^;

昨日は、エキストラから帰って、食事しながら主人はSPのT&Dを観た。
一度観てるのだけど、寄席のシーンが出ると
「おぉ~~、全く一緒だ~~!」って喜んでた(*^o^*)
そんな横で、PCを開いてエキストラの確認を主人にみせたり・・・^m^
そしたら、今朝になって24日のエキストラ、行きたいんなら応募していいよって~~~
どうしたの~~~~???本当にいいの~~~???
早々、応募すると言ってたゆっちに連絡。
今回はゆっちに応募を頼んだ!
そしたら、行けないって行ってたリズっちも応募したって!!
3人でいけるといいにゃ~~~♪
明日、ゆっちとリズっちの携帯がなりますように!!

今日は、雨が降る前に買い物に行きたかったけど、10時前には雨が降り出した。
出かけられないので、レポ作成に励んだよ♪
お昼からは、爆睡・・・3時間以上寝た^^;


コメント

エキストラってスタンプ方式なんだね~
なんか薬局みたいだにゃ~
家のほうの薬局は購入金額でスタンプがたまって商品に交換できるんだよ~
似てるにゃ~≧(´▽`)≦アハハハ

寝れるときは寝たほうがいいにゃ~
きっとしんどいシグナルが出てる証拠だにゃ~
(u Θ u) クゥゥゥ。o ◯
  • 2005-03-22 23:12
  • URL
  • KAZUMIN #-
  • Edit

携帯の充電思わず確認した(^^)
待ちうけの智也に願掛け!!
お伊勢参りしなきゃダメ??(笑)

ってか、あたしゃここの管理人が元気すぎるのがかえって心配じゃ。
薬(智也)も飲みすぎはダメだからねえ~~
気をつけてよ~~(--;
  • 2005-03-23 00:45
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>KAZUMINしゃん。
エキストラ参加って、今回のが初めてなんだけど、どこも粗品はくれるみたい。
このドラマも、ステッカーが毎回もらえるんだ♪
たぶん、スタンプ形式はあまりないと思う。
今回のドラマは、エキストラ募集が多いので、スタンプ形式を取り入れたのかも~
身体の調子は、大丈夫けぇ~~??

>リズっち。
伊勢参り・・・してたら、明日参加できないと思いまふ・・・^^;
携帯を拝み倒してください!!
智也の飲みすぎ!?(*`▽´*) うひょ

  • 2005-03-23 08:33
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

