
-------- --:--


1月26日 振込み手数料     晴れ

2007-01-27 01:25

今日は、駐車場代の振込みをしてきた。
近所の銀行に振込みなんだけど、手数料は他支店から振り込んでもかわらないので、お金を下ろし、他支店から駐車代振込みをした。
いつもどおり、振込みカードを入れて・・・
駐車代を入力して・・・
ん??手数料が210円???
いままで、105円だったのにっ!!
仕方がないので、210円の手数料を払い、振込みを完了。
ふに落ちなかったので、銀行のおじさんに聞いて見ると、値上がりしたそうだ。
その代わり、同支店の振込みだと無料になったらしい。
くそっ、しらなかった・・・
近所で振り込めばタダだったのか( ̄□ ̄;)アーウー
210円、すごく損した気分・・・・
手数料が、無料とか安くなってるぶん、どこかで取られるんだな。。。。( ̄△ ̄#)

コメント

210円

確かに損した気分だよね~
缶コーヒー買ってまだおつりがある!
安い時はティシュー5箱198円で買えるもんね!
そう考えると210円は大きいv-12

  • 2007-01-27 02:22
  • URL
  • まっき~ #-
  • Edit

お返事。

( ̄□ ̄;)アーウー
缶コーヒを買ってもおつりで、本当にすごく損した気分だ・・・
本当、210円って大きいよっ!!
  • 2007-01-29 21:15
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

