
-------- --:--


2月3日 うさぎ会新年会     晴れ

2007-02-04 12:32

本日、私が参加していううさぎの会の新年会が開催されましたヾ(〃^∇^)ノ
参加者は、こたさん・ぱんださん・ゆみさん・リボーンさん・はなのりさん・みつさん・あずさん・ピノチさん・うさ好きさん。
あずさんと、ピノチさん、うさ好きさんとは、初対面でした。

ミラクルゆみちゃん・・・・
前回は、お財布を忘れた。
そして今回は・・・電車の中に、交換用プレを忘れた。
新宿まで取りにいき、無事プレは手元に戻ったっ!!
ゆみちゃん、これから私のことボケっていえないからね~

1次会は、東京駅の近くのイタリアンのお店。
これでもかってくらい、次から次へと食べるものが出てきた。
スパもピザも、うまうまだった~

1次会が終わり、うさ好きさんと合流。
2次会のカラオケ屋に向う途中に、例のHAPPYローソン(うさうさブログ参照)により、みんなで「ミッフィーカットのり」を購入。

P1000355.jpg


P1000359.jpg

(このカットのり、HP開設2周年のプレゼントにしようかな~~)

みんな買ってるから、きっとお店の人、不思議だったに違いない^^;
三越によって、美味しいと評判のバームクーヘンを購入!!
カラオケに入る前に、あずさん、ピノチさんとお別れ。

実は私、カラオケBOXなるもの、初体験!!
感動しちゃいました(^ー^;
はっきりいって音痴な私。
ぱんちゃんの援護のもと、「宙船」を唄った!!
御迷惑をおかけしました^^;

あまり遅くなれないので、私は6時半頃先に、カラオケ屋を出ました。
本当に、楽しかった~~~~♪


1次会で、500円程度のプレゼントを持ち寄って、プレ交換会も開かれました。

P1000360.jpg


私は、みっちゃんからのプレゼントっ!!
・ミッフィーのクリアーファイル
・ミッフィーのボールペン
・うさぎのハンガー

そして、こたっち・のりちゃん・うさ好きさん・みっちゃんから
P1000361.jpg

・半月のおかし(のりちゃん)
・ステッカー(こたっち)
・クッキー・フォトスタンド(うさ好きさん)
・手作り乾燥りんご(みっちゃん)

あずさんからは、以前プレゼントしたお礼にと~
P1000362.jpg

・納豆のおかし
・ミッフィーのきんちゃく
・うさぎのマスコット
・うさぎのヘアピン
を頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

たくさん、ありがとうございました~
あ、私のプレは、はなのりさんへと渡りました。

コメント

おお~~

カラオケ初めてだったんかい?!
よっしゃ、今度あたいとも一緒に行こうぜ~~!!
慣れよ、慣れ。
回数重ねてれば、上手になるってもんよ。
さ~て、どのヘンにしようかな~~
↑すっかりその気v-218
  • 2007-02-07 22:46
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

カラオケは、初めてじゃないよ~~~
でも、仕事をやめてからは、行ってない~
カラオケBOXが、初体験だったんだっ!!
連れていってくれっ!!
  • 2007-02-08 20:31
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

