スポンサーサイト

-------- --:--


2月8日 ε-(´▽`) ホッ       晴れ

2007-02-08 20:35

今日は、HP開設2周年です~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
途中、いろいろあって、更新が困難なときもあったけど、どうにか続けてこれました。
こんなHPでも、遊びに来てくれて、本当にありがとう。


今日は、マンションで、NTTのBフレッツの集端装置移設工事が行なわれた。
先日もやったのに、まただよーー;
工事の間、1時間半くらい、インターネットも電話もできない。

今朝、10時半頃、インターネットが切れたので、PCを落とし買い物へ行った。
3時半頃、再び立ち上げたら・・・
インターネットがまだできないっ!!
工事は、午前中で終わりそうだったのに、まだやってる??
夕刊を取りにエントランスに行って、管理人さんに聞くと、工事は午前中に終わったらしい・・・
( ̄□ ̄;)アーウー
何故???
回線は繋がってるみたいなんだけど、表示されない。
デスクトップのPCでやっても、インターネットは表示されない。(私のは、ノートPCで、無線で飛ばしてる)
他の部屋の人に聞いたら、繋がると・・・
うちだけ???

管理人さんに工事したとこに連絡して、聞いてみるといいといわれ、連絡して聞いてみた。
回線等はいじってないけど、とりあえずすべての電源をおとし、5分くらいして電源を入れてみてくださいと。
電話するまえ、一旦電源を落として(30秒くらい)やってみたんだよね。
半信半疑のまま、言われたとおり5分待って、再起動。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
無事、表示された~~~~!!
PCが壊れたのかと、不安になったよ。
なんかインターネットができないと思うと、すごく不便に思えて・・・^^;
とりあえず、復活できました~♪


15日から、智也のグンゼのCMが流れる。
ダイエーは、すでに智也がいるとの情報を入手!!
今日、ダイエー行ってきました~
ありました!!
パンツ姿の智也・・・(⌒┐⌒)じゅる
CMも流れれて、しばし見入ってしまった^^;

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

遅くなりましたが・・・・
開設2周年、おめでとうございますv-254
これからも遊びにこさせてもらいま~す!!
  • 2007-02-20 22:30
  • URL
  • まっき~ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

