
-------- --:--


2月20日 パーティ         雨

2007-02-20 18:39

今日は、曇りの天気予報だったのに~~
冷たい雨が降ってる・・・
買い物にもいけず、ひっきー♪
昨晩は、疲れたので、今日はこれでもか~~てくらいに昼寝をしちゃった^^;


昨晩、お堅いパーティに主人と行って来ました。
横浜の駅前の、横浜ベイシェトランホテル&タワーズにっ!!
P1000437.jpg


パーティの前にパネルディスカッションがあり、
漫画家の弘兼憲史さんと、演出家の平田オリザさんをお迎えして、パネルディスカッションがありました。
テーマは「日本の活力と文化を考える」




         ・・・・・・・・・




眠かった・・・・
寝てる人も大勢いたよ^^;
でも、話はなかなか興味深いものがあって、おもしろかったです。

ディスカッションが終わり、やっとパーティ。
しか~~し、話が長い!!
立食なので、イスもなし・・・
立ったまま、話を聞くのは辛いぞっ!!
名前を聞いたことあるような人も挨拶。
さすがお堅いパーティだ・・・

ホテルの料理、食べるだけ食べてきた^^;
幸い、主人の仕事関係の人に会わずにすんだ。
会ったら、ちゃんと挨拶できるかとか、失礼のないようにしなきゃいけないとか考えてたんだけど、あまりにもの人の多さに、会わずにすんで本当によかったよ。。。。

履きなれないヒールを履いてたので、帰る頃には足先が痛い!!
帰ってきたとたん、ぜ~~んぶ脱ぎ捨てたよ~~

でさっき、昼寝から目が覚めたとき、左足に激痛・・・
足がつったという感じではない。
あまりにもの痛さに泣きそうになったよ。
痛くない体勢をとって、しばらくじっとしてたら、痛みもなくなった。
履きなれないヒールで、変な力が加わってたのかな??


コメント

凄いパーティだね!

ごちそう食べれて良かったねv-221
立食はちょっと辛いものがあるね。。。。
ドレスアップしたキン太も見たいぞv-8
  • 2007-02-20 22:34
  • URL
  • まっき~ #-
  • Edit

お返事。

立食は、ちょっと辛かったよ・・・
でも、いっぱい食べれて、幸せだった~~^^;
ドレスアップしたキン太・・・
Gパン姿しか見せたことないもんね~♪
  • 2007-02-21 20:26
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

