
-------- --:--


2月25日 一歩も出ず・・・     晴れ

2007-02-25 21:24

この土日、ふたりとも一歩も外に出ず・・・
まあ私は、昨日の夕方、エントランスに郵便物を取りに出たけど、それだけ^^;

昨日・今日で、チクチクを頑張った!!
今日は、初めてのジャンガリアンハムスターを作った。
以前、ゴールデンハムスターは作ったことあるんだけど、ジャンハムは初めて。
ハムスターは、やっぱ難しいよ~><
P1000458.jpg

こんな感じに作って~

P1000459.jpg

小さなしっぽもつけて、出来上がり~♪

P1000461.jpg

ジャンハムに見えるかな???

もう1体、ひまわりの種を食べてる子を作る予定。

ニュースで、この冬一番の寒さと言ってたけど。。。
外に出てないので、全く寒いと感じない・・・
暖かいとさえ思ってしまう^^;
明日も、寒いと言ってたけど、明日は寒さを感じられそうだ><

コメント

NoTitle

久しぶり!キン太v-218
私は今日は出掛けたけど、何もなければ一歩も外に出なかった・・・って言う日は過去に何度もあるよ!(^^;
でも、家にずーっと居ても苦痛じゃない人間なのだ。
もしかして、キン太もそお?
ハムスターのシルエットが本物みたいだぁ~っe-266
とってもかわいいぞv-364
  • 2007-02-25 22:50
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事。

>ゆっち。
ひさしぶり~
家でひっきー、大好きだよ~~~♪
なんもないときは、2~3日分の食料を買い込んで、どこへも出ない日がある~
でも、土日両方ってのは、めったにないからね。
お金も使わないし~、ひっきーバンザイっ!!

ハムちゃんに見える?
よかった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  • 2007-02-26 09:26
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

