
-------- --:--


夕焼け・・・             晴れ

2007-02-27 18:52

今日は、暖かな1日だった~
久しぶりにルーフバルコニーに出た。
プランターに勝手に生えてきた、ユキヤナギがもうお花を咲かせてた。
桜の木も2本、プランターに植わってるのだけど、つぼみが膨らんでた♪
今年は、本当に冬らしい冬もおとずれないまま、終わっちゃうのかな?

これは昨日の夕焼け。
P1000464.jpg

6時頃に撮ったのだけど、だいぶ日も長くなってきたね。
富士山のシルエット、わかるかな?

先月、駐車場代振込みで、他支店から振り込んだので、手数料値上げで今までより多く取られた。
今月は、面倒だけど、振込み支店に行き(近所)、ATMで振込みの手続きをしてたら・・・・
手数料210円とっ!!!
え?同支店なら、手数料無料じゃないのか!(ノ`△´)ノ キイッ
それも、今までより手数料高いしっ!!!(今まで105円)
よくみると、キャッシュカードでの振込が無料になると。
先月、そんな説明なんか受けてないよっ!!!
キャッシュカードは持ってなかった(ほとんど使ってない銀行なので)。
しょうがなく、今月も手数料210円を払い振り込み。
これからは、一旦通帳に入れて、それからキャッシュカードで振込みしなきゃいけないのか・・・
横○銀行さん・・・もっと大きく書いておいてください!!
なんか2ヶ月で410円も損をしたじぞっ・・・

コメント

NoTitle

わかるワァ・・・
私も駐車代、銀行のATMから振り込んでるんだけど、前は手数料は取ってなかったのに、2年くらい前から1回につき105円取られてるんだよね(--;
金額はそう多くはないんだけど、とっても損をした気分なんだよ!
手数料だけで、年間1260円だかんねe-262蔵○野銀行さん!!
もう1台の車は別の金融機関、○玉縣信用金庫。
ここは、いいっ!手数料ナシなのだv-218
キン太。お互い手数料の100円、200円に騒ぎ立ててるのね(^^;
  • 2007-02-28 23:00
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事。

>ゆっち。
手数料、バカにならないよねっ!!
100円でも、すご~~~~く損した気分だよ!!
○玉縣信用金庫さん!偉いぞっ!!
○浜銀行さん、見習ってください!!
  • 2007-03-01 18:27
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

