スポンサーサイト

-------- --:--


メントレG初番協~♪

2007-03-01 18:53

どうせ当たらないだろうと、こそっと応募してた、フジTVのメントレGの番組協力。
それが見事当選!!
昨日観覧に行ってきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
P1000471.jpg


集合は、13時40分。
始まる前に、いろいろ観て、ランチをしてお薬を飲んで~って思い、12時すぎにフジTVへっ!!
集合場所を確認したり、ショップで物色したり~
スタジオ見学も、無料できるので見に行きました。
P1000474.jpg

昨日は、「メントレG」と「ごきげんよう」の収録があったみたいです。
上から、メントレとごきげんようの、スタジオセットが準備されてるとこが、見ることができました。
ランチをして、ちょっと早めに持病の薬を飲んで準備万端!!
P1000473.jpg

そろそろ集合時間なので、行ってみると・・・
どこかで見たような顔・・・
誰だっけな???
と思いながら、声をかけれない小心者キン太^^;
寒かったので、一旦建物の中にはいり。。。しばし考え・・・
勇気をだして声をかけました~
「すみません・・・間違ってたら、ごめんなさい」
「香琉さんか、リズさんのお友達じゃないですか~?」
一瞬、違ったかと思ったら・・・
「はい~」って返事。
なんとエマさんでした~
ライブのとき、一度顔を合わせてて、なんとなく記憶にあったのです。
集合になるまで、エマさんに初観覧の緊張をほぐしてもらいました。

集合時間になり、集合場所から一旦移動。
当選番号順にならび、会員証・身分証明等の確認作業。
昨日は、朝のうちは寒くなかったのに、午後からすごい風と寒さ!
そんななか、30分以上またされ、やっとスタジオ移動。
私の番号は、20番台だったんだけど3列目で(全部で4列)、観覧の席は、真ん中にあるモニターの真後ろ。
席は、セットに平行じゃなく、少し斜め。
真ん中の席といっても、正面は太一・たっちゃん・リーダー。
席も斜めになってるので、私の前は何もなし^^;
モニターをみるとき、3人がこっちを見てる・・・
智也とは、4~5メートルの距離って感じかな。

記憶では、2時半頃にはスタジオにはいり、前説が始まった。
2時45分頃から4時半まで収録。
私は、その間、智也をガン見っ^^;

昨日の収録は、1部だったんだけど、金曜11時でのメントレの最終回ということだったみたい。
なので・・・ゲスト総勢12人・・・( ̄□ ̄;)アーウー
贅沢を言ってもいいですか??
せっかくの初観覧・・・もっと落ち着いて智也をガン見したかったよーー;

レポは、明日にでも・・・(引き伸ばすほどでもないが・・・)
昨日、観覧途中、具合が悪いと感じ・・・
観覧が終わって、主人にメール。
月初めの仕事は、本当は今日する予定だったんだけど、どっちでもいいと言われたので、観覧帰りに会社へ行くことに。
会社へは、6時過ぎについたけど、仕事を終え、家に帰ってきたのは、11時頃。
脱力は悪化してないけど、目の周りの脱力がでてきてるかな・・・
今日は、仕事も行かなくってよくなったので、1日ごろごろしてました。
で何故か、肩が凝ってる??
重いものもってないのに何故??
痛いよ~~~~><

なので、今日はうさ~ずのブログのアップもなし^^;
うさ~ずは、元気ですっ!!
スポンサーサイト

コメント

大丈夫でしたか?

初観覧、ワイワイガヤガヤ盛りだくさんだったんですね。
体調は大丈夫ですか?初観覧で緊張しちゃった!?
あの距離で見る智也はたまりませんよね~(⌒¬⌒*)
ゴールデン進出後の観覧がどうなるか判りませんが、
是非今度は一緒に見たいですね~♪

生長瀬クン°Д゜*

長瀬くんかっこよかったですか???
私は松ケン(松山ケンイチ君)に会いたいですッ!!!
映画の試写会とかあるんですけど私は今までビジュアル系バンドのライブにばかり行って試写会とかなんとなく落ち着いた感じの場には行った事がなぃので緊張するでしょぉね^^;
番組の観覧とか私は性格的に緊張して最後まで居られなさそぉです(苦笑))
やっぱ大音量の中、跳んだり跳ねたりしてるバンドのライブの方が性に合ってるのかもですぅ><;;
でもでも1度は松山クンに会いにイキタイ!!!!と思ってます^^*
  • 2007-03-01 20:46
  • URL
  • ゆう子 #6facQlv.
  • Edit

NoTitle

よかったですねぇ~やはり生長瀬くんはかっこいいんだろうな♪
私はジャジーズ系とかかっこいい人は見たことがないんです
一番最近みた芸能人って3,4年前のポールマッカートニーのコンサートくらいかな?
それにしても近いところで会えるんですね~家に帰っても興奮がおさまらないんではないですか?
私ならしばらくぼ~っとしてしまいそう~
  • 2007-03-01 21:18
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

よかったね~~♪

あら。エマちゃんも一緒だったのねえ。
エマちゃんも運がいいなあ。前回も参加だったのにねえ~~
1時間番組になっても観覧あるかしらね?
今度は私も当って欲しいなあ~~~i-240
  • 2007-03-01 21:18
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>香琉さん。
わいわいがやがやを通り越してました^^;
前日の寝不足もあったみたいで、少し疲れました。
まだ本調子じゃないけど、大丈夫です~♪
あの距離、本当によだれものでした。
はい、今度は是非一緒に観覧したいです!!

>ゆう子さん。
はい、もう最高でした~うふ♪(* ̄ー ̄)v
松山ケンイチって、デスノートに出てる人だっけ?
をを~、ゆう子さんは、ビジュアル系バンドのライブですか!?
ライブもいいけど、たまには落ち着いた試写会もいいかもですよ~~~

>まゆママさん。
はい、カッコよかったです!!
夜は、余韻に浸ってました~♪
ポール・マッカートニー、いいじゃないですか~
私が遭遇する芸能人・・・
お笑い系がほとんどです^^;
ケント・デリカットが電車から降りてきたり、のりおがいたり・・・
智也に遭遇したら、本当に嬉しいんだけどね~

>リズっち。
はい、エマさんも一緒でした。
顔だけ覚えてて・・・^^;
声をかけるまで、相当の勇気がいりました。
1時間になっても観覧あってほしいよねっ!!
私も、頑張って応募するよ~~~
  • 2007-03-02 16:07
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

