スポンサーサイト

-------- --:--


メントレG初観覧 レポその2

2007-03-02 15:57

昨日は、本当に身体がダルかった~~
寝ても寝ても、寝たりない感じで、身体が痛いしーー;

そんでもって、今朝は寝過ごし。
目が覚めたら、8時25分。
主人が家を出る時間は、8時・・・
どう頑張っても間にあわない( ̄□ ̄;)アーウー
主人、1時間遅れで会社に行きました^^;

昨日から、ひっぱってるメントレGの観覧レポ。
ひっぱるほど覚えてないんだけど・・・

まず、TOKIOの5人が入ってくる。
近いとは感じてたけど、こんなに近くで観ていいのぉ~~~って感じ。
智也は、水色の七部袖のトレーナー。
ハワイ・72と書かれてる。
茶色のハイビスカス(たぶん)の花の絵。
ベージュっぽい、チノパン(かな?)ふうのパンツ。
髪型は、すそに少しだけ、パーマが残ってる感じ。
お髭も薄っすらで、全く気にならない。
ビジュは最高です♪(* ̄ー ̄)v

ゲストの登場。
ぞろぞろ総勢12人が入ってきて・・・
入ってくるなり大騒ぎ!!
太一は、テンション高め?
智也は、笑ってるだけ。
みんな個々に発言するので、何を言ってるかわからない!!
うるさいっ!!
太一が「うるさ~~い」と。。。
そういっても、静かになるわけもなく・・・
なんとなく、智也はテンション低めに感じたんだけど・・・
今までの総集編て感じで、何人かのトーク集を流した。
ゲストの学生のころのエピソード・デビュー時のエピソードなどを順番に披露。
「●んこ」ネタに智也、飛びついた~~~
大きく手をたたき、大笑い!!
やっぱ、●んこ話が、大好きな智也ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
鼻●ネタにも、大笑い・・・
話は、本当におもしろかったのだけど、私はゲストを見ずに、智也をガン見してたので、他は覚えてません・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

私が観覧した最終回の放送は、3月30日(金)かな。
4月からはゴールデンに進出!
4月15日(日)21時、初回は90分拡大版だそうです。
どんな感じのメントレになるのかな?

1時間45分くらいの収録時間。
本当に、あっという間に過ぎました。
スタジオを後にし、エマさんを探しました。
トイレに駆け込んだので、完全に見失ってしまった。
ちょっと探したけど、見当たらなかったので、お土産を買いに^^;
P1000487.jpg

主人が大好きな深夜番組。
チンパンニュース。
それのお菓子。
東京サルばなな。
本当は、番組内で紹介されてるストラップとか、Tシャツがあればよかったのだけど、グッズはこれしかなかった。
帰りに、再びスタジオ見学のコースへっ!!
メントレのスタジオどんな感じかなって思ったら・・・
「撮影の都合で見れません」となってて、カーテンが閉まってる。
運がよければ、メントレの撮影風景が見れるのかと思ってたら、撮影時はメントレは観れないんだね~~~
観れたら、2部を覗いてって思ってたんだけどね^^;


帰りに、会社によって、月初めの仕事。
5時をまわってたので、新橋から会社までず~~~と立ってた。
これで、疲れがどっとでたのかな?
スポンサーサイト

コメント

いいな~

レポありがとね!
ガン見はT&D以来かな?
智也の今の髪型が好きなんで、ぜひ近くで見てみたいv-10
一人でも十分楽しめて良かったね♪
  • 2007-03-03 23:00
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まっき~
うん、T&D以来だね~♪
エキストラのときは、ガン見がなかなかできなかったけど、今回は堂々と(?)、ガン見ができたよっ!!
うん、始まるまでは一人で寂しかったけど、ひとりでも充分楽しかった~
次回は、一緒に行けるといいね♪
  • 2007-03-04 12:54
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

