スポンサーサイト

-------- --:--


プリンター&頂き物~♪

2007-03-05 22:11

土曜日に、主人が会社で使うPCを買いに行った。
今までは、ノートを使ってたんだけど、デスクトップに。
その間、私は、自分用のプリンターが欲しくって物色。
我が家のプリンターは、主人のPC部屋のデスクトップのPCと繋がってる。
私は、ノートPCでリビングで、カタカタ遊んでるんだけど、プリントしたくっても、わざわざ私のPCをPC部屋に持ってて、繋げるのも面倒・・・
なので、お友達にカードを送ることもできなかった・・・・
1万以下の小さなのを買おうと思ってた。。。
話をしてるうちに、1万以下のはダメって><
文章をうつだけなら、それでも充分だけど、写真を出すなら、もう少しいいのをってことになった。
今は、プリンターとスキャナーが一緒になってるのも多い。
見てるうちに、スキャナー付きがほしくなった。
で結局、スキャナー付きのプリンターを買って帰った。
と・・・帰ってサイズを見ると。
でかいっ!!
まあ、大きいといっても、昔のプリンターに比べると小さいんだけど・・・
私のPCスペースに置くには、ちょっと大きい??
私のプリンタ・・・・どうする???
コードレスで飛ばすか???


 


今朝、先日お月様に旅立った、らび君が食べてたペレットが届いた。
あまり食べてる子がいないということで~~~
我が家の、食い意地の張った子に、「どうぞぉ~~~」って送ってくれた。
ペレットのほかにも~


 P1000493.jpg
・うさぎのストラップ付きmary'sのチョコ
・ペレットの試供品
・ニッパイのペレット
・らび君のカード


いつも食べてるペレットに混ぜて・・・


P1000495.jpg
 (大き目のペレットがニッパイ)
ガッついてます。
なんの違和感もなく、むしゃむしゃ♪
選り好みすることなく、喜んで食べてくれました。


P1000496.jpg
あっという間に、完食っ♪
以前、このペレットも食べてたので、じぇるは美味しく食べてくれました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


あろは、初めて食べるペレット。
最初は、このペレットだけ残してたんだけど、そのままにしてたら食べてた~
原料がチモシーじゃなくアルファルファーだから美味しいのかな?


ぱんちゃん、ありがとうございました~


 


そして夕方は、ポストにまたまたプレゼント。
北海道のうさ友さんのアクアさんから、沖縄土産がとどきました~
P1000497.jpg


出発前にお土産争奪戦クイズがあり、私は5問中2問しか正解しなかったのに、お土産をいただきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・ちんすこうのお菓子
・べにいもっこり・・・・^m^


アクアさん、ありがとう~~♪


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

