スポンサーサイト

-------- --:--


花粉症・・・・

2007-03-07 18:30

私は、まだ大丈夫みたいだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
主人は10年くらい前から花粉症。
最近は、薬を飲まなくっても、どうにか過ごせてたけど・・・


昨日の夜、お布団にはいったとたん、鼻水とくしゃみの連発。
お布団は、ここ最近干してない(干せない・・・><)
なのに何故??
夕方、洗濯物を取り込んだときに、いっぱいはいってきたのかな?
ちょうと主人の頭のあたりに、洗濯物を取り込む・・・^^;
最後には咳き込んで・・・・
ここでは寝れないと怒ってしまった。


リビングのソファーの上では、大丈夫みたいなので、ソファーの上で寝ることに。
毛布をかけて、寝ちゃいました・・・


なので、今日は和室の窓は、最小限に開け・・・
洗濯物は、外でバンバンンはたき、かごにひとまとめにして洗面所まで持ってはいり、換気扇をつけてたたんで・・・・(ー_ー;)  フウ...


花粉のばかやろーーーーー!!
すごく面倒だ!!
布団も干したいっ!!!!!!
私が、花粉症なら、辛さもわかるんだろうけど・・・


 

スポンサーサイト

コメント

花粉症

ほんま、たまらんでぇ~~v-12
私なんて、2月から鼻水・鼻づまりに苦しんでる。。。
忘れもしない、バレンタインデーから始まったさ!
寝ていても、2~3時間おきに目がさめて、点鼻薬注入。
なので、毎日睡眠不足っス。
今年は、花粉の飛散が多いらしい。
お気をつけあそばせv-237
  • 2007-03-07 20:25
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

お返事。

>花梨さん。
花梨さんは、花粉症だったね~
あはは~バレンタインから始まったのか?
なんか辛そうだな・・・
私もそろそろ危ないかな^^;
お大事に。
  • 2007-03-08 17:42
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

