スポンサーサイト

-------- --:--


誕生日プレゼント~♪

2007-03-12 20:42

昨日は、私の○○回目の誕生日だった。
お出かけの予定だったんだけど、朝から雨だったので、ごろごろしてたら~


ピンポンっと、チャイムが鳴った。
ゆぱっくが届いた。
名前を見ると、智也友達の香琉さんからっ!!
香琉さんが、誕生日プレゼントを送ってきてくれたんです。
それも、うさグッズばっかり!!


P1000515.jpg


・うさぎの折りたたみ傘
・うさぎのガラス細工


うさぎの折り畳み傘、前から欲しかったんだけど、なんとなく買わずにいたんだよね。
ガラス細工も、すごくかわいいのっ!!
香琉さん、本当にありがとうございました。


お昼前には、マンションの友達も、プレゼントを持ってきてくれました。


P1000516.jpg


・テーブルマット
・ラベンダーの香りのろうそく


歳はとりたくないけど、何歳になっても誕生日は嬉しいね、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


雨が上がった午後から、デンキ屋さんに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
先週買った、増設メモリーが、なんか調べたら、使えないと書いてたらしいので、交換してもらいに・・・・
って思ってたら、買ったやつでも大丈夫だったみたいです。^^;


先週買った、私専用のプリンター。
置くとこがなく、結局今までのプリンターと交換することに。
でも、プリンターがあきらめられずにいたら・・・買ってくれました~
すごく小さいやつ。
葉書サイズまでしか印刷できません^^;
私が使いたかったのは、カード印刷。
普通の印刷がしたければ、デスクトップのほうですればいいんだもんね~


P1000517.jpg


まだセッティングしてないので、箱の写真^^;
これからは、友達への贈り物に、手書きじゃなくって、じぇる達の画像入りのメッセージカードで、送れるんだよ~♪


でも、USBケーブルが別売りだ・・・
買ってこなきゃ、このPCで編集して印刷できないじゃないかぁ~~~~!!


デンキ屋さんでの買い物が終わったら、会社へ行き片付け。
なんで誕生日に、ほこりまみれになって、片付けなきゃいけないんだ・・・(ノ_-)クスン
終わったのは、夜の9時をまわってた。
それから帰り・・・・
疲れてたので、買い物もせず・・・
ハンバーグが無性に食べたかったので、近所のファミレスへ連れてってもらった。
久しぶりのハンバーグ、美味しかった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


 


今日は、午後からケーブルTVのチューナ交換。
今日から、ケーブルTVもデジタル放送です。
録画がなんか面倒だな~~~
チューナのほうを予約して、そんでもってHDDのほうも予約して~って感じだ。
使わないときは、チューナーの電源は消してたほうがいいので、チューナー自体を予約するみたい。
とりあえず、HDDは当分はアナログで録画するかな^^;
じょじょに、練習をしてデジタルで録画していこう!!

スポンサーサイト

コメント

ヨカッタ♪

実は傘は、もう持ってるかもなぁと心配でしたが
ヨカッタです~♪
ホント、TOKIOライブでお祝いしたかったのに
今年は残念でした…。
でも夏か秋には、また会えますよね~!?
  • 2007-03-13 00:13
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

お返事。

>香琉さん。
本当に、ありがとうございました。
かさ、欲しかったんだけど、まだ持ってなかったんです~
これで、雨が降っても楽しくなりそうです。
うんうん、夏か秋には、絶対会いたいですっ!!
  • 2007-03-13 19:39
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

おめでとうございますッ!!!

キン太さん3/11お誕生日だったんですね!!おめでとぉございますッ!!!!!
これからもよろしくお願いします。
  • 2007-03-14 09:36
  • URL
  • ゆう子 #6facQlv.
  • Edit

お返事。

>ゆう子さん。
ありがとうございます。
もう喜んでる場合の歳でもないんですけどね^^;
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
  • 2007-03-14 17:35
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

