
-------- --:--


春満開~?

2007-03-15 19:57

今週は、寒いね~~
今晩から天気が崩れるみたいで、雪マークも付いてる。
でも、雪になるほど寒さは感じないので、雨が降るくらいなのかな?
今日、ガスの請求書がはいってた。
我が家は、ガスファンヒーターなので、冬の時期は13000円くらい取られる。
それが、今月の請求は8950円!!
先月も、1万ちょっとだったから、この冬の暖かさがわかる。


今週は、寒いけど、我が家のルーフバルコニーは、春満開です~


 P1000540.jpg
秋に榛名山にドライブに行ったとき、お土産屋さんでいただいた、すいせんの球根。
「色は、わからないよ~~」って言われたけど、大きな黄色のお花がさきました。
10個くらいいただいたんだけど、今お花がついてるのは一株だけ。
あとは、葉っぱは出てるけど、咲きそうにもない感じ・・・


P1000539.jpg
勝手に芽がでて、プランターのいたるとこで咲いてるユキヤナギ。
前に、鉢で買ってきて、その種が飛んで、いたるとこで芽を出したと思われる。
放置してるプランター、ほとんどにユキヤナギが咲いてます^^;


P1000538.jpg
そして、桜も開花しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ソメイヨシノより、ピンクが濃いです。
これも頂き物で、プランターに植えてるので、そんなにいっぱいお花はつかないけど(管理してないから~^^;)、今年もきれいなお花が咲いてくれました。


 


そして、今パスコのキャンペーンで、リサガスのエコバックがもらえる。
http://www.pasconet.co.jp/campaign/index.html
本日、交換してきました~


P1000541.jpg
キャンペーンは、4月までなので、赤いバックもGETすべく、まだまだパスコのパンを食べ続けます・・・^^;


 


コメント

春・・・

v-298キン太、花に囲まれて、なんだかとってもセレブな奥様って感じ・・・(^m^)
ユキヤナギって繁殖力がすごいんか!?
桜は楽しみだね~♪
  • 2007-03-15 23:43
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

ガス代はほんとにお高いですね
うちはプロパンガスなんですが
冬場は高くて今月なんて18000円でしたよ
先月は17000円・・・
お風呂は灯油だからガスは台所だけ、という友人宅は3000円まで、とのことなので
お風呂が高くなるんですね~
入らないわけにはいかないし・・・・・

キン太さんのところは春満開ですね♪
私は植えっぱなしなのですが、今年はパンジーもいいかんじでとても綺麗に咲いています
一時期の暖かさがよかったのかな・・・
  • 2007-03-16 07:57
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

お返事。

>ゆっち。
あはは~、セレブか~?
勝手に咲いてくれてるんだけどね^^;
全然手入れしてないし~
桜は、なんかうきうきするよね~

>まゆママさん。
をを~、ガス代が18000円っ!!
すごいです。
お風呂は、いっぱい使いそうですね。
ガス代が3000円だなんて、羨ましいですね。
でも灯油代が高いのかな??
我が家も、植えっぱなしですよ~~^^;
  • 2007-03-16 20:34
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

sakura・・・春ですね。

バスコを知らなかったままです。
見たら、見たことあるパンかもって思う程度でした。
気になったのはそのまんまトースト。
美味しいのかな?なんか気になった。。。

さてさてfc2はボタンも少しかえ、
リンクに素材やさんのバナーをいれました。
あとはtop画像。
これが時間かかりそうだ。
結構面白いです。
  • 2007-03-17 00:18
  • URL
  • どるまま #zdITjaKQ
  • Edit

お返事。

>どるまま。
パスコのパン、あまり売ってない??
頑張って点数を集めよう~~
そのままトースト、私も知らなかった~
こんなパンがあったのか?
あまり見かけないような気がする・・・

fc2のテンプレート、かわいくなってるね~
私は、こっちは変更する元気もない^^;
  • 2007-03-19 18:16
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

