
-------- --:--


3月24日 浅草・・・・        晴れのち雨

2005-03-24 21:29

DSCF0207.jpg

今日は、浅草でエキストラ!
でも・・・でも(T。T)
お目当ての智也は、いなかったよ。
18時までの予定が16時半ころ終わり、悔しいので仲見世を通って、人形焼買って・・・・
あんみつ食べて帰ってきた。
DSCF0208.jpg

友達とあえて、おしゃべりもできたから、まあ楽しかったけど、やっぱり智也を観たかった!!!
今回は、すんごいいい席に座れたのに。

通勤ラッシュの時間帯だったけど、座れたので楽に帰ってこれた。
最寄駅についたら、雨が降り出してて、風も出てきて寒かったよ。
昼間は、ジャケットが暑くてしょうがなかったけど、帰りにはちょうどよかった。
こんな陽気は、風邪をひかないように注意しないとね!

コメント

あらら~!
今回募集人数が多かったから、智也&岡田くんの登場かと思ってましたよ!
残念でしたね。でもリズさん、ゆっちとたっぷり智也話出来たのでは??
私も思う存分、智也話がしたいなぁ!
寒くなっちゃったからお体には気を付けて!
  • 2005-03-24 23:31
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

>香琉さん。
残念でした・・・
でも、いっぱいおしゃべりできたので、楽しかったです♪
来週にそなえ、体調を整えておかないといけませんね!!
  • 2005-03-25 09:28
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

残念だったよねえ・・・。
さらに、あのあとに智也のシーンの撮りがあったらしいという情報でますますの落ち込み~~~(--;
  • 2005-03-25 13:45
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>リズっち。
何ですと~~~~!!!
300人も集めて、あれだけで終わりって、未だに不満!!
なのに、あの後撮りがあったって!!(怒)
客席に、いさせてくれたってよかったんじゃ???ってまたまた不満!!
  • 2005-03-25 19:11
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

