
-------- --:--


デジタル放送の録画・・・・

2007-03-19 18:31

この週末、デジタル放送の録画、無事できました~♪


フジTVの有料チャンネルで、F1の生放送を録画。
これは観ながら録音したので、録音できてるのが確認できた~
夕方、NHKのBSも録画。
こっちは、デジタルチューナーを予約し~HDDも予約!!(面倒・・・)
夜中、確認したら、ちゃんと撮れてたっ!!
でも、いつか失敗しそうだ・・・・...( ;_ _)/|


土曜日はお墓参り。
お彼岸の入りは、日曜の昨日だったんだけど、土曜日のうちに行ってきた。
そしたら、午前中に母も来てたみたいで、お花がいっぱいになっちゃった^^;
お墓参りだけで、早くに帰ってくる予定が・・・
オイル交換をしておこうということで、カーショップに寄ったり、DVD-RAMを買いに行ったりしてたら、夜遅くになってしまった・・・


昨日は、F1もあったので、家でTV観賞。
お昼すぎから、頭痛がしてきて、夜の9時頃我慢できなくって、頭痛薬のロキソニンを飲んだ。
その前に、持病の薬も飲んでて・・・それも空腹で・・・
10時頃、夕飯はピザを取ろうということになり、メニューを観てたら、いきなりきました薬の副作用。
持病の薬は、筋肉を動かす薬。
腸も、余計に動いてくれる・・・・
激痛で、いきなり襲ってくる。
最近、空腹で飲んでも、腹痛は起こらなかったのに・・・
ロキソニンまで空腹で飲んじゃったからなのかな^^;
外出先だと、大変なことになる。
これからは、気をつけないと・・・


今日起きたとき、まだ少し頭痛がする感じ。
今日は、我慢できない痛さじゃないので、そのまま過ごした。
久しぶりに、ユザワヤへフェルト羊毛の仕入れ。
電車を降りたら・・・電車が止まった!!
線にビニールがひっかかって、それを取り除いてると・・・
帰りが心配だったけど、帰る頃には遅れてるけど電車は動いてた~
危ない危ない・・
1本遅れてたら、途中の駅で足止めをくらってたよ・・・


コメント

キン太んちは、かなりデジタル化してるなぁ~。
もう我が家なんて、デジタル放送って何?BSって何のこと?くらいになっちゃいそうだよ(--;
その代わりじゃないけど、立て続けに買ったのが、ドライヤー(マイナスイオンが出るヤツね^^;)と、血圧計。
早く液晶TVが欲しいな。

薬でお腹が爆発か?気をつけてくだされ。
  • 2007-03-19 22:14
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事。

>ゆっち。
マンションがケーブルTVに入ってるので、簡単にデジタルにできるんだよ~~
この際、デジタル対応のHDDもほしいよ~~

マイナスイオンの出るドライヤー、いいね~
さらさら髪になりそう♪
血圧計?健康的でいいぞっ!!
  • 2007-03-20 20:10
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

