スポンサーサイト

-------- --:--


銀行で・・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

2007-03-20 20:14

今日、お金をおろしに銀行へ行った。
支店へ行くと、混んでるし、バイクもなかなか止めれないので、キャッシュディスペンサーのみの出張所へ!
2台機械があり、入るときに男の人2人組が1台の機械の前にいるのが見えた。
一人は、こっちを向いてる・・・

私が入ると・・・
こっちを向いてる人が、私に挨拶。
「え?何で挨拶するんだよ・・・」
なんか怖いなぁ~と思いながら、機械の前に行く。
そしたら、機械の前にいる人まで私に挨拶!!
(〃゚д゚;A アセアセ…
なんで?なんで??(新種の犯罪か~?)




って心の中で叫んでると・・・・
マンションの友達のご主人だったっ!!
この間、すごい緊張したよ。
出張所なので、無人だし・・・
で、この時、私は最初に私に挨拶した人が、まだ知らない人と思ってた・・・
よく考えると、友達の子供だ・・・○| ̄|_ 
わかったときには、もう先に出ちゃっていないし・・・
私、愛想のない挨拶したと思う^^;
明日、その友達とランチ予定なので、謝っておこ~っと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

