スポンサーサイト

-------- --:--


ランチ~♪

2007-03-21 20:12

今日は、マンションの友達とランチっ!!
フルタイムで働いてるので、お休みの日じゃなきゃ、なかなか遊べないんだよね~


昨日の一件のことを話すと・・・
やはり、「ボクのことわかってなかったよ」って言ってたらしい^^;
まったく顔を見てなかったからね・・・


ランチのあと、お花屋さんへ。
マンションのお花を任されてるので、お花を買いに行った。
今の時期、ちょうどいいのがないんだよね~
なかなかお花も買いにいけないので、長持ちするお花を見てたんだけど・・・
まだまだパンジーとかあるけど、もうすぐ終わるだろうし~
夏の花には、まだ早いし~って感じ。
ハーブ類を買って、寄せ植えをした。


友達の庭に生えてる、枇杷の葉っぱをもらってきた~
枇杷の葉っぱは、うさぎのもいいしね。
今、洗って乾燥させてます。
うさ~ず、喜んでくれるかな♪

スポンサーサイト

コメント

ちゃんと理解してくださっていてよかったですね
愛想悪っ!と思われたらいやですもんね^^;
うちは田舎ですけど、それでもご近所さんのお顔をよく知らない人はいます
近頃は引越しして来られてもご挨拶も少ないですからね・・・
  • 2007-03-22 21:02
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

お返事。

>まゆママさん。
私が、まったくわかってなかったの気がついてたみたいでした~
ボクの顔知ってるのに、おかしいよね~って言ってたそうです^^;

うちはマンションなので、知らない顔の人も・・・
でも、マンション内で会ったら、挨拶はするようにしてます~
  • 2007-03-23 00:17
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

