スポンサーサイト

-------- --:--


風邪・・・・・( ̄□ ̄;)アーウー

2007-03-23 22:19

昨日、会社に行ってる主人から、咳が止まらないとメール。
帰ってきて、すぐにお風呂にはいり、咳止めを飲んで寝た。
主人の身体を触ると、熱かったので・・・
私は怖いので(身体が丈夫じゃないので、風邪をひくと、大変なので)、ソファーで寝た。


朝、普通に起きて、出勤した。
一応、保険証を持って行ったけど、お昼過ぎに病院は行かないと電話がかかってきた。
大丈夫なんだろうと、私はPCを開いて、うろうろ遊んでたら・・・
メールで、今から帰ると。
病院に行ったみたいで、「インフルエンザではないと思われるだって」とメールに入ってたのだけど、私はインフルエンザだと読み間違え大慌て~
ふらふらになりながら、帰ってきた。
「寒い・寒い」と訴える。
熱を計ったら、39.1℃( ̄□ ̄;)アーウー
病院でもらってきたお薬を飲んで、7時過ぎには寝た。
少ししたら、暑い~って起きだして来た。
すごい汗!!
熱が下ってきてるのかな?
2時間くらいで、2度の着替え。


私は、今日はどこで寝ようかな・・・
ソファーで寝るか?北の部屋で寝ようかな・・・
物置状態で、お布団も敷けないよ~~廊下で寝るか!?


 

スポンサーサイト

コメント

お大事に・・・・

大変だったのね(・_・;)
風邪うつらないように気をつけてよ。
  • 2007-03-24 16:26
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まっき~
うつったかもしれない・・・(-”-;)
咳がでてるよ・・・・やばいっ!!
  • 2007-03-24 17:32
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

