
-------- --:--


インフルエンザ??

2007-03-26 09:45

昨日は、38.5度の熱を出し、1日寝てました・・・
主人のがうつったとはいえ、こんなにすぐにうつるの?
ステロイドを愛用(?)してる私なので、熱は出にくい身体。
それが38.5度も出てるから、普通なら39度くらいなのかもしれない。
主人は、インフルエンザではないでしょうと病院で言われたみたいだけど、検査したわけでもなく・・・
風邪なら、1~3日後に症状が出そうな気もする・・・
なので、今流行のインフルエンザのような気もしてきた。


今朝、熱は37.5度まで下ってた。
ゴミの日だったので、出しに行ったら倒れそうになった・・・


今日も1日、寝ます・・・おやすみなさい。


コメント

キン太~、私もだよ(ToT)
家族内でうつしあってる(--;
とはいえ、私は今のところ咳のみ。
ダンナが重症で、咳が私以上にひどく、夕方に夜勤に出かけたのに、8時過ぎ同僚から電話があり、「ダンナさん、真っ青な顔でガクガクと震えてるんですよ。迎えに来てもらえますか?」と・・・。
迎えに行くと、呼吸も荒く、ちょっと前に吐いたって。
吐いたら少しは良くなったけど、うちに帰って熱測ったら38.7℃・・・v-12
私にもソレが来ないとは限らないから、キン太、お互いおとなしくしてようね(^^;
お大事に・・・
  • 2007-03-26 22:15
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事。

>ゆっち。
同じだよ!!
そう、咳から入って、熱が出るんだよ!!
やっぱ、インフルエンザなのかな?
ゆっちも気をつけてね~
ダンナさんも、お大事に~~
私は、いまだ熱が下りません・・・><
  • 2007-03-27 09:29
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

