
-------- --:--


乳がんの検査

2007-04-06 16:54

なかなか調子が戻らない・・・
昨日は、持病の診察。
私の病気は、熱で悪化する人が多いそうだ。
なかなか、すっきりしないのも、そのせいだろうと・・・
熱で、緊急入院になることもあるから、注意するようにと。
大事に至らなくってよかったε-(´▽`) ホッ

そして今日は、乳がんの年に1度の検査。
マンモグラフィーとエコー。
まずはエコーから。
右胸(手術をしたほう)をやり、次に左胸。
終わりかと思えば・・・
もう一度、右を見せてくださいと・・・( ̄□ ̄;)アーウー
一瞬、あせった・・・
なにか、ありますか?と聞いたら、たぶん縫い合わせたとこだと思うので、心配はありませんと言われた。
レントゲンで、撮りなおしがあれば、再発の可能性もとドキドキしながら、マンモを受けた。
マンモは、あやしい影とか写ってれば、そこだけ拡大して撮りなおしになる。
終わって、廊下で待つこと10分くらい・・・
「○○さ~ん、ちゃんと撮れてたので、これで終わりです」とのこと。
胸をなでおろしたよ~~~
来週は、全身の検査。
どうか、再発・転移も、ありませんように・・・

コメント

乳がん検査

数ヶ月前、初めてマンモを受けた。
結果を聞くまでは本当にドキドキするね。
胸に痛みがあったから、ちょっと心配だったし。
来週も検査、頑張れ~~!
  • 2007-04-06 19:03
  • URL
  • まっき~ #-
  • Edit

お返事。

>まっき~。
本当、結果を聞くまでは、どきどきだよね!!
お互い、いい年だから、きをつけようね~^^;
  • 2007-04-08 12:50
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

