スポンサーサイト

-------- --:--


骨シンチ&CT検査。

2007-04-10 17:46

今日は、全身の検査の日です。
CTがあるので、朝食抜き。
お薬も飲めません・・・

9時に骨シチンの注射を打つのだけど、私が受け付けに到着した時は、もう呼ばれてみんなが入ってってた><

お薬が全身にまわる間、内臓のCT検査。
点滴をするんだけど・・・
私の腕は、血管が見えにくい。
骨シンチの注射針を刺したとこから、再びチク。
(手術をしてるので、左腕にしか、注射が打てない)
なかなか血管にたどり着けないのか、針をぐにゅぐにゅする。
痛かったぞっ!( ̄△ ̄#)
造影剤が入るときって、身体が温かくなる。
お漏らしをしたような感触なんだよね~^^;

CTも終わり、病院でご飯を食べ、お薬を飲み、骨シチンの検査まで時間つぶし。
骨シンチの撮影は、11時半からだったので、そんなに時間をもてあまさずに検査時間になった。
先週のマンモとエコー、そして今日の検査。
やっと終わった。
検査結果を聞くまでは、やっぱ不安だな~~
スポンサーサイト

コメント

おぉ!なんだかすごい名前の検査だね。
私も7月だけど、子宮ガン検診を受けるワ。
ホルモン剤飲んでるからね、きちんと受けとかにゃあv-218
  • 2007-04-11 22:56
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事。

>ゆっち。
全身の骨の検査なの~
私も、子宮癌検診しなきゃだ。
今飲んでる薬、子宮癌になりやすいらしい。
お互い、頑張ろう!
  • 2007-04-11 23:13
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

