スポンサーサイト

-------- --:--


一安心・・・

2007-04-13 18:03

昨日は、じぇるを病院へ連れて行き、先生に診てもらった。
ガンとかは考えなくてもいいでしょうとの言葉に、力が抜けそうになった。
ある程度、覚悟をして行ったんだ・・・^^;
大きくなるようなら、取ってしまいましょうって。
場所も、すごくラッキーな場所で、切除しやすいって。
もし、切除とかになっても、年齢的なこととか、大丈夫みたい。
じぇる、頑張ろうね~

今日は、雨が降り出す前に買い物に行こうと思ったら・・・
家を出たら、ポツポツと・・・
ほんの少しだったので、郵便局へ行って用事を済ませてたら・・・
雨が、結構降り出してた。
今日は、大型ショッピングセンターに行きたかったけど、近くのスーパーで買い物。
帰ってきたら、雨もやんだ・・・○| ̄|_
まあ、こんなものか・・・
スポンサーサイト

コメント

やはり心配になっちゃうよねえ

でも、無事で何よりです。
ひょっとして、そちらも茶々丸と一緒のもの?
あ~ゆ~のは、ウチのぼへら~ぐらいだと思っていますが……。
そうしたら、共に泣き笑いしましょうね。
  • 2007-04-13 20:16
  • URL
  • ちゃっちゃ~(茶々丸) #-
  • Edit

良かった・・・

ガンじゃなくて、ほっとしたね。
いつ頃切除するのかな?
じぇる、頑張って!
  • 2007-04-14 02:08
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

近くにいい病院があって心強いですね
大切な家族、きっと大丈夫と信じて・・・
キン太さんも体調いかがですか・・・
お大事になさってくださいね
  • 2007-04-15 23:26
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

お返事。

>ちゃっちゃ~さん
なんでもなくって、一安心です。
いや・・乳頭腫という、病名は言われなかった代^^;
でも、調べたら・・・・でしたってことになったら、一緒に泣き笑いしましょう。

>まっき~。
ガンじゃなくって、ほっとしたよ~~
大きくなるようなら切るみたい・・><

>まゆママさん。
うさぎに詳しくて信頼できる先生なので、安心して任せられます。
私の方は、もう大丈夫です~
ありがとう。
  • 2007-04-16 18:22
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

