
-------- --:--


家庭内別居・・・( ̄□ ̄;)アーウー

2007-04-17 21:45

最近、主人と別々に寝ています!!
主人がインフルエンザにかかって、別々の部屋で寝始めたのですが・・・
私のインフルエンザが治った今も、別々の部屋で寝てます。
別々のお布団で寝ると、目覚めがいいっ!!
それに、主人が寝たら、自分のお布団の中で、本を読んだり、寝ながらTVを観たりしてると楽しい!!
ただ・・・寝室は、リビング隣の和室。
じぇる達は、リビングにいるので、じぇる達から離れてるのが、寂しいんだよね~~~><
そろそろ、和室に戻ろうかな・・・^^;

今日は、じぇるのお薬をとりに、動物病院へ。
昨日、電話で先生とお話をしてるので、お薬を受け取っただけ。
雨が降り出す前に、買い物も終えで、帰ってこれた。

パスコのパンで、ポイントシールを集めると、リサガスのエコバックがもらえる。
みぃちゃさんの協力もあり、赤いバックをGET!!
P1000655.jpg

このエコバックをもって、お買い物だね~♪
ありがとう~~

コメント

お!

当の昔から別に寝てますのら!ぐっすり眠れて、遠慮なく屁ができるのらぁ~(*^。^*)
  • 2007-04-17 21:58
  • URL
  • カンチョ #mQop/nM.
  • Edit

お返事。

>カンチョ。
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
カンチョのとこも、家庭内別居なんだね~♪
本当、ゆっくり寝れていいよね!!
今度、こっそり兵曹をしのばせたいっw
  • 2007-04-18 17:04
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

