
-------- --:--


検査結果

2007-04-18 17:15

今日は午後から、先日行なった乳がんの検査結果を聞く日。
4月から、先生が変わってるので、今日は始めての顔合わせ。
ず、、、ずいぶん若いぞっ!!

結果は、再発・転移ともになし!!
でも、飲んでるホルモン剤は、子宮癌になりやすいので、そちらの検査をしなくては・・・
やっぱ、結果を聞くまでは、どきどきするよ^^;


今朝、じぇるのしこりのチェック。
あまり触ってると大きくなると、先生に言われたのだけど・・・
やっぱ気になって^^;
あごの下を、撫でるふりをしてしこりチェック!!
ん?ない??
消えた??
この前は、すぐにわかったけど、しこりがわからない!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
小さくなったのかな?よかったぁぁぁ~~

今日は、検査結果と、じぇるのしこりが消えて、二重の喜びです♪

コメント

結果よし!でホントによかったですね^^
そうそう診断結果が出るまでって心配ですね
でもこまめに検査を受けることは心配を小さくすることでもありますからネ・・・
じぇるちゃんも快方に向かっているようですね
あ~一安心・・・
  • 2007-04-19 12:25
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

お返事。

>まゆママさん。
待合室で、どきどきで待ってました^^;
これで安心して暮らせそうです。
じぇるも、しこりが消えて、嬉しいこと続きです~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  • 2007-04-19 22:54
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

