スポンサーサイト

-------- --:--


メントレG

2007-05-03 17:07

昨日は、フジテレビに「メントレG」の収録の観覧に行ってきました~♪
フジテレビ前は、イベントをやってるので、すごい人だかり・・・
そういや・・・4年前のGWに桜庭裕一郎の握手会に来たときのことを思い出しちゃった。
その時も、イベントをやってて、すごい人。
それに加え、握手会に並んだすごい列!!


あの頃は、一人でお出かけし始めだったかな?
(身体が丈夫じゃないので、一人ではお出かけできなかった)
今思えば、あれ以来、私はひとりでもお出かけが、出来るようになった。
出かけてる間も、そんなに具合が悪くなることも少なくなった。
智也パワーだね♪
出かけた次の日は、いまでも具合が悪くなるけどね^^;


前回は、スタジオに入るまで、受付開始から1時間以上かかった。
今回は、本人確認もスムーズ~♪
30分ちょいでスタジオ入り~


智也は、髪を切ってて、さっぱりした感じ。
パーマっけがなくなってました。
お髭は健在。
でも、きちゃない感じじゃなかったよ~~^o^;


前回は、芸人総勢12人のゲストだったので、うるさいイメージだったんだけど・・・
やっぱりゲストが一人だと、静かに落ち着いて話を聞けました。


途中、ぷ~~~んといい香りが・・・
お腹がなるかと思ったよ^^;
メントレレストランの準備なのかな?
2部だったので、収録が終わったのは9時すぎ。
それからレストランの収録なら、終わるのは11時頃なんだろうか?
長い時間、お疲れ様だね。


GWの後半、主人は祝日は関係ないんだけど、明日休みを取って、富士スピードウェイにレースを観に行くみたい。
朝早くに送り出し、私はのんびりお留守番~♪
帰りは、毎年ど渋滞に巻き込まれて、午前様になってる。
夕飯の準備もしなくていいので、一番好きな休日だ~~~♪
私の、GWのイベントは昨日で終了(ってコレしかなかった)。
今週末も、どこへもいかず、ごろごろ決定かな~^^;

スポンサーサイト

コメント

ゲストさんは誰だったんでしょう?テンション上がる若い女性?ニュー智也が楽しみ♪
私も来週いけるといいんですけど。
  • 2007-05-03 22:22
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

お返事。

>香琉さん。
来週、お互いに行けるといいですね~~
智也にも会いたいけど、みんなにも会いたいよ~~~~><
メール、送りました~♪
  • 2007-05-04 20:25
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

