
-------- --:--


主人は午前様??

2007-05-04 20:35

今朝は、3時半置き。
富士スピードウェイにスーパーGTを観に、主人は早朝に出て行った。
私は、年に数回の、この日が大好き~♪
夕飯の準備も、しなくていい!!
6時前に、2度寝をはじめ~目がさめたら、9時だった^^;
いっぱい洗濯をして、あろをうさんぽに連れて行き~
私の大好きな、ケンタのチキンを買ってランチ~♪
午後からはごろごろごろ~~~


7時頃、主人から電話。
一緒に行ってる友達の車のタイヤがパンクしたそうだ。
御殿場のカーショップにいると・・・
(まだ高速にも乗ってなかった~~~)
ニュースでは、渋滞30キロって言ってたのに・・・・
帰ってくるのは、何時だろう??
先に寝ちゃうそうだ!
でも、鍵を持ってないので、起きてないとね^^;


フジカラーの新しいCMが始まってる・・・
数回遭遇はしたものの、まだGETならず。
週末の提供番組って、「うるるん」しか知らないんだよね~~~><


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

