
-------- --:--


フリーズ・・・・

2007-05-09 20:13

今朝、掃除を終えて、インターネットをしてたら・・・・
PCがフリーズ・・・
Explorerは開いて、インターネットもできるんだけど、すぐにフリーズ。
強制終了させて、もう一度立ち上げ直す。
同じことの繰り返しを、何度やったことか・・・
このPCは、2年半使ってるので、そろそろ寿命か~?

とりあえず、バックアップを取り、エラーチェック・デフラグをして、最後にウイルスバスターのエラーチェック。
終わったのは、2時頃だったよーー;
とりあえず、フリーズはしなくなった。
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

今日は、あろをうさんぽに連れて行こうと思ってたのに、行けなかった。
3時頃、行こうかなと思ったら・・・
1階の庭に管理会社の人が来て、植木の伐採をしてた。
なので、連れ出すことを断念~
明日、行けたら行ってこよう~~
って思ってたら・・・明日は、天気が悪い??( ̄□ ̄;)アーウー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

