
-------- --:--


3月26日 ローレライ           晴れ

2005-03-26 23:47

午後から、オイル交換して、映画を観に行こうと・・・
時間まで、ビデオを観てたら、そのまま二人とも寝てしまった。
夕方起き出し、7時半頃出かける。
とりあえず、オイル交換をして、洗車して!
映画館に。
レイトショウでローレライを観た。
まあまあ、面白かったかな(*^o^*)
前回は、あまりにもつまらない映画を観て、途中で寝ちゃったけど、今回は昼寝もばっちりだったし、面白かったので寝なかったよ!

映画館に入ったとこに、「真夜中の弥次さん喜多さん」のパネル。
穴があって、顔入れれるようになってる。
でも、壁にぴったりくっつけてるので、写真撮れないじゃん。
って、恥ずかしくて誰も撮らない??
携帯で、パネルを撮りたかったけど、ちょい勇気がなかった^^;
予告で、「弥次喜多」が流れた。
面白そうな感じなんだけど・・・やっぱ不安だ。
全国は4月16日公開なんだけど、東京の一部で2日公開。
今日、初日舞台挨拶のチケが発売された。
私は、ライブとかあるので、行く予定にしてなかったので、電話はしなかった。
話によると、30分で完売。
なのに、すぐにヤフオクに出てるらしい。ーー;
帰りには、またまたちらしをもらって帰った(o^-^o) いひっ

コメント

チケットぴあ・・・受話器を持った手がしびれるほど頑張ったのになあ~~(T0T)
WSでガマンかあ・・・。
  • 2005-03-28 08:59
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

>リズっち。
お疲れ~~。
運なのかな・・・繋がった人は、本当にらっき~だよね。
WSで我慢だね。
その分、ライブで壊れよう♪
  • 2005-03-28 09:47
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

