
-------- --:--


じぇる、デビュー??

2007-05-17 22:24

19日発売の、うさぎの専門誌「うさぎと暮らす」で、じぇるが載ってるかもしれない~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
19日に発売なので、定期購読のうちには、もう届いてるらしい。
そこで、じぇるが載ってると!!


まあ、取材されたわけじゃないんだけどね^^;
投稿写真で・・・
今回のテーマは「長寿うさぎさん」だった。
じぇるは10歳半なので、初めて応募したんだよね~~
以前、他のコーナーの「うさぎ塾」のほうには、じぇるのことが載ったことはあるけど、その時は文のみだった。


あ~~ん、早く本が見たいよ~~~


コメント

見てくる。

こっちは、1日早く発売されることが多いんで、
仕事帰りにチェックしてくるわ。
でも、買ったことのない雑誌やから探せるかどうか…
  • 2007-05-18 07:17
  • URL
  • 花梨 #ZTr5BU6o
  • Edit

お返事。

>花梨さん。
そっちは、1日早く発売されることがあるんだよね~
ないとわかりつつ、今日本屋に行ってみるよ^^;
ペットコーナーの雑誌のとこにあると思うよ~
置いてない店もあるけど・・・
あったら、観てみて~~♪
  • 2007-05-18 09:17
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

こんにちは♪

じぇるちゃんデビュー(^^)?
今号のうさ暮らチェックですね♪じぇるちゃん探しますよ☆

うさ暮ら、らいの時から応募しなきゃって思ってるのですがなかなか。。。
でもね先月から創刊された「うさぎがピョン」にはだいが載ったのですよ~☆生後半年にしてデビューしました(笑)らいくんも一緒に応募したのですが、同じ号には載れませんでした・・・(--;)
  • 2007-05-18 14:32
  • URL
  • らいママ #FvLIUmYM
  • Edit

おめでとう~

本日昼頃届きました~。でね。
じぇるさん、ちゃんと載っていましたよ。
どの写真かはご自分で確かめてね。
それと~うさぎ塾の方にも載っていたよ~。
「成績表」で、花丸貰っていたよ。
良かったね~ダブル掲載だものね~。

おめでとう~。
  • 2007-05-18 19:46
  • URL
  • ちゃっちゃ~(茶々丸) #-
  • Edit

お返事。

>らいママさん。
私も、今回始めての投稿だったんです!!
だいちゃん、かわいいから、絶対載るよ!!
うさぎがピョン、見たよ~~
だいちゃんだ~~~って嬉しくなったもん♪

>ちゃっちゃ~さん。
わ~、ありがとう。
載ってた~~?
嬉しいよ。
どっちの写真だろう・・・
何々?うさぎ塾にも??
あ~~、早く明日にならないかな~~~
ちゃっちゃ~さんも、掲載おめでとう~。
  • 2007-05-18 20:27
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

