
-------- --:--


1日ドック

2007-05-24 20:43

今日は、1日ドックを主人と一緒に受けてきた。
前回は11月に行なって、半年しかたってないけど、一人3000円で受けれるのは、これが最後かもしれないので、期限が切れる前に受けることに~


主人は特になかったけど、やっぱ肺にブラがあるので、タバコをやめるように言われた。
私は、またまた尿の再検査を言われた。
前回、かかりつけの病院で行なった尿検査のさい、糖がおりてると言われたけど、今回は何の指摘もなし。
やっぱ、お昼に甘いものを食べてたのがいけなかったようだ^^;
とりあえず、糖尿病予備軍ではないヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


飲んでる薬は、副作用で太りやすいので、これ以上太らないように・・・
そして、やせましょうと・・・( ̄□ ̄;)アーウー


がんばろう・・・


 


 


 


帰りに横浜で、ちょこっと買い物して4時半頃帰宅。
駅のパン屋さんで、パンを買って帰り、主人はお風呂あがりに食べた~~
そしたら、急にお腹がすいてきたらしく、夕飯も食べて、さっさと寝てしまった。
寝たのは7時半^m^
家事も終わり~、なにもしなくていい時間最高~ヾ(@゚▽゚@)ノ


コメント

ドック・・・

なになに~~っ!
なんでそんなに安く受けられるのさーっ!!
しかも期限があるの??
会社の健康診断って、最低限のしか調べないじゃん?もっと詳しく色々調べて欲しいんだよねー。
ってことは、やっぱり人間ドックだよね。
私がかかってる病院は・・・1泊2日コースで65,100円v-12
オプションとして追加したい、大腸がん検査は15,750円。脳ドックは42,000円・・・
いつになったら受けられるのかしらv-40
  • 2007-05-24 22:52
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事。

>ゆっち。
健保が契約してる病院でなら、3000円で受けれるんだよ~
普通に受けたら、何万もすると思う。

今入ってる健保は、結構よかったんだけど~~
1ヶ月15000円以上医療費がかかれば、戻ってきたりとか・・・
もうすぐ期限切で、国民健康保険になってしまうの~
だから、3000円で受けれるのは、これが最後~~

これからは、市のやつを有効利用していかなきゃだよ・・・^^;
  • 2007-05-25 16:51
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

