スポンサーサイト

-------- --:--


非通知電話・・・・

2007-05-25 19:51

今日は、雨の中、銀行へ行って来た・・・
2台分の自動車税をはらい、健康保険料を振り込んだら・・・
10万以上だよ~~~~
月末には、固定資産税も引き落とされるし・・・
この時期、税金は痛いよ~~~( ▽|||)


でタイトルの非通知電話なんだけど、このところ毎日のようにかかってくる。
電話の設定で、非通知だったら拒否してる。
本当に用事のある人だったら、番号通知してかけ直してくれるしね。
非通知でかけてくるのは、ほとんどがセールス。
今まで、かかってきてもたまにだったのに・・・・
ここ1週間は、毎日のようにかかってきてるみたいだ。
(電話はならなくても、かかってきた記録は残ってるので)
なんか嫌だな~~~


番号通知でかかってきても、私が出ると同時に切るのが続いた。
たぶん同じ番号・・・・
そして、夕方にはKD●Iから・・・
ここは、何度断っても、何度も何度もかけてくる。
今週は2度目かな・・・・
県外の通話を、ここに指定してるから、勧誘してくるんだろうけど・・・・
解約したいくらいだ(`ヘ´) プンプン。

スポンサーサイト

コメント

大変ですね~。

以前、携帯で、一人の人から1週間で500回以上掛けられたことがありました。
警察に行くハメにもなりましたよ。結局は、嫌がらせでも何でもなく、お年寄りの勘違いで終わりましたけど。
セールスも迷惑だけど、こう言うのも迷惑。
どうしようもないから、嫌になるよねえ。
  • 2007-05-26 17:24
  • URL
  • ちゃっちゃ~(茶々丸) #-
  • Edit

お返事。

>ちゃっちゃ~さん。
500回!?( ̄□ ̄;)アーウー
でもイタズラじゃなく、間違い電話・・・

本当迷惑です。
今日もやはり、非通知でかかってきてたみたいです。
  • 2007-05-28 20:21
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

