
-------- --:--


バナナケーキ・・・・

2007-06-08 21:37

先週、タイヤショップに行き、作業待ちしてたときに読んでた本に、炊飯器で作るバナナケーキの作り方が載ってた。
それを携帯カメラで撮って~^^;


P1000825.jpg


ホットケーキの粉を使うので、失敗はないだろうと思い~
夕方に作ってみた。


P1000848.jpg


炊飯器に材料を混ぜて、入れるだけ~
レーズンは嫌いなので、入れませんでした。



P1000849.jpg


待つこと、約50分。


P1000850.jpg


できばえは、まあまあかな・・・^^;
少し冷まして、食べてみました~♪


P1000851.jpg


 


 


 


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄□ ̄;)アーウー


 


 


 




甘い感じを想像してたからかな?
単なる、甘くない蒸しケーキだ。
レーズンが入ってれば、もっと甘くなったのかもしれない・・・・

日頃やらないことをやるもんじゃないね~
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ


主人は、食べてくれるだろうか・・・・...( ;_ _)/|


コメント

う~ん

見た目はとても美味しそうだよ!
何でもチャレンジするキン太は偉いぞv-221
  • 2007-06-10 19:48
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

うひょひょ

バナナケーキ!だいすきなのらぁ~(*^。^*)

カンチョは辛いものも甘いものも両刀づかいなのら!
  • 2007-06-11 20:58
  • URL
  • カンチョ #mQop/nM.
  • Edit

お返事。

>まっき~。
見た目は、美味しそうなんだけど・・・
普通にホットケーキを焼いて食べたほうが、美味しかったよ・・・^^;

>カンチョ。
カンチョ、バナナケーキ好きなの~~?
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
お酒も好きだもんね~
おくしゃまに作ってもらってみて~~
これ、イマイチだから!!><
  • 2007-06-11 22:39
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

