
-------- --:--


ドライブ・・・・

2007-06-17 19:07

土曜日は、ドライブに行ってきました~
目的地をどこにしようか~と思ってたら、主人が読んでた雑誌にアウトレットが載ってた。
じゃ、そこにしようと出かけました~


目的地は、八ヶ岳リゾートアウトレット


千葉の今にも潰れそうなアウトレットを少し想像してた・・・^^:
間違いでした~
駐車場まで入るのに、少し時間がかかり・・・
大こみ・・・
駐車場までの細い道は、気持ちよさそうでした~


P1000862.jpg


あまりにも混んでるので、あきらめて諏訪湖のほうまでドライブ~


P1000863.jpg


ちょっとわかりづらいけど、山の上のほうにはまだ雪が残ってる。
これは南アルプスかな?


P1000864.jpg


帰り道、富士山も見えてました。
我が家から見えてる富士山とは反対側。
いつも観てる富士山と、全然感じが違うんだよね~


帰り道、甲府の夕焼けがきれいだったので撮ってみた。


P1000867.jpg


ここって、夜景もすごくきれいなんだよね~


昨日は、梅雨だっていうのに、夏のような日差し・・・
この時期、温度管理が心配。
「除湿ー1℃」にエアコンを設定して出かけた。
帰ってきたとき、部屋の中は、快適な感じだったけど、昼間の部屋の中はどんな感じだったのか心配だ~~~~
でも、元気にうさ~ずは、お迎えしてくれたので、大丈夫だったのかな~


今日は、部屋の中に入ってくる風は、冷たい感じ。
これくらいなら、過ごしやすいんでけど、締め切って出かけるとなると心配だ・・・・


コメント

こっちは、お初か、お久~だったかなあ。
そうそう、土曜日、夕焼けすごいきれかったよ。
一面、真っ赤。これが茜の空なんだって、感動したよ。
ドライブいいなあ。
  • 2007-06-17 22:40
  • URL
  • 栗あんぱん #-
  • Edit

お返事。

>栗あんぱん。
ん?こっちはお初か?
そっちも夕焼け、きれいだったのね。
茜の空、本当にきれいだよね。
ドライブ・・・たまにだといいんだけどね^^;
  • 2007-06-18 18:35
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

えっ(*ё_ё!
キン太さんちって富士山が見えるの?!!
なんだかとっても縁起がよさげな場所だわそれは♪
土曜日曜はこちらもとんでもない暑さでした~;
夕方になるとひんやり涼しくなるんだけど
この時期~留守中の温度管理がとかく難しいですよね^^;
  • 2007-06-18 23:23
  • URL
  • あやぽん #IBOfA9aI
  • Edit

お返事。

>あやぽんさん。
はい、富士山が見えるんですよ~
それも、リビングから♪
本当、この時期の温度管理は悩みますよね。
  • 2007-06-19 18:27
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

