スポンサーサイト

-------- --:--


お台場・・・・

2007-06-22 23:59

20日の水曜日は、メントレ観覧にお台場に行ってきました。
智也友達と応募して、やっと当たった~~♪
まっき~とゆっちとの3人での応募。
やっぱ、友達と行くと、楽しさが倍増だねヾ(〃^∇^)ノ♪
おバカな話をしながら、収録時間を待ち~
終わったあとは、智也話で盛り上がり~♪
本当に、楽しく充実した1日でした。


収録が終わる頃、リズっちがお台場まで会いに来てくれた。
またまた智也話に花を咲かせ・・・
でも、あまり時間がなく(私が遠いので~^^;)
少しの時間だったけど、久しぶりに会えてよかったよ。


P1000886.jpg


アクアシティから、自由の女神とレインボーブリッジの夜景。


疲れてないと思ってたけど、次の日は眠くて眠くて・・・・^^;
お昼、横になったら、3時間も寝てしまった。
昼寝から起きたら、元気になってました。


そして、本日もお台場へ・・・・
フジTVの横のホテルに用事があり行ってきました。
10時に始まるので、それまでに着こうと行ってたんだけど、今日のJRの架線事故で、品川手前で電車が止まった!!
ライナーに乗ってて、走ってる線は横須賀線上。
後の東海道線上を走るライナーに追い越された!!(ノ`△´)ノ キイッ
どうにか品川に着き(ライナーは新橋止まらないので)、あわてて山手線に乗り換えようとしたら、山手線ホームには、降りれない(規制されてた)。
Uターンし、たまたま来た、東海道に飛びのり、どうにか新橋に到着!
ゆりかもめも、混んでて・・・暑いし~~
行くだけで、疲れちゃった・・・・


12時をまわり、やっと用事が済み、一人でランチ。


P1000889.jpg


このあと、Tシャツを買いに渋谷へ。
渋谷に出るなら、お中元を買いに行こうということで、3時に主人と待ち合わせ。
モアイの見えるカフェで、主人を待つこと1時間・・・
4時前に、仕事を片付けてやってきました~^^;
お中元も申し込み、のれん街を歩いてると、うさぎ発見!!


P1000891.jpg


チーズうさぎ~♪
以前、ここで買ったことあるんだけどね~
うさぎというだけで、ついつい買ってしまう。


甘いチーズうさぎを食べて、今日の疲れを取らなきゃ!!
って、こんな時間に食べちゃダメだね^^;

 

スポンサーサイト

コメント

楽しかったね♪

チーズうさぎねえ~。
そういえば買ってたねえ。
水曜日に持ってたバックもうさぎの模様だったねv-290
気に入ったTシャツはあったのかな??
また遊んでおくれねぇ~~
  • 2007-06-23 01:37
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

楽しかったよ

一緒に観覧出来て、すごく嬉しかった(^O^)
また絶対行きたいぞ~、お願い!!
昨年の春ライブの時は、モアイの近くでお茶したよねv-273
ライブはまだかな~・・・・
私もTシャツを買いに行ったけど、開店前でした><
  • 2007-06-23 22:26
  • URL
  • まっき~ #-
  • Edit

お返事。

>リズっち。
うん、以前同じとこで、買ったよ~~
気に入ったTシャツは・・・お揃いを買ったよ^^;
また遊ぼうね~

>まっき~
楽しい時間は、本当にあっという間だね・・・
また一緒に行こうね~
あ、ライブのときは、東急プラザでお茶したんだよね。
早く、またライブのお茶がしたいよっ!!
  • 2007-06-25 20:11
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

