
-------- --:--


1500円

2007-06-27 20:11

先日、うさ友さんのところの日記で、リサイクルショップを利用したとの記事を読んだ。
我が家も、先日台所を片付けたとこ。
棚の中には、何年も眠ってる新品の食器とかあった。
使い勝手も悪そうだし、使うことはないと思い、リサイクルショップに持って行った。


お皿3セット、コンビニでもらった、キャラクターのお皿5枚くらい。
コンビニのお皿は、わざわざシールを集めてもらったんじゃなく、サービスでもらったもの。
これに、魔法瓶水筒2本、体脂肪計、新品のプラモ。

合計1500円でした^^;
500円にもならないと思ってたのに、びっくりだっ!!
食器は、すべて元手なしだし^^;


また整理して、売れそうなものはリサイクルに持って行こう!!


コメント

リサイクル?

まだ、リサイクルに出されないので安心しておりますのぢゃ♪ってーいうか、リサイクルをパスで燃えないゴミに出されそうな気配を・・最近思うのだがにゃぁ~!(^^)!
  • 2007-06-29 21:14
  • URL
  • カンチョ #mQop/nM.
  • Edit

お返事。

>カンチョ。
あはは~
粗大ゴミになってるの?
我が家は、私が・・・・???( ̄□ ̄;)アーウー
  • 2007-07-03 00:02
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

