
-------- --:--


楽しかった土曜日に、気疲れの日曜日・・・・

2007-07-09 19:06

土曜日は、うさ友さん4人が、じぇる達に会いに来てくれた~
遠いところ、ありがとう~
あろなんか、人見知りだと思ってたのに・・・
最初こそ、怖がって、巣箱から出てこなかったのに・・・
みんなに、かわいいかわいいとナデナデされたら、ず~~とみんなの間を行ったりきたり。
ナデナデにうっとりしてたよ。
飼い主、ちょっとジェラシー(笑)


じぇるは、やっぱり怒ってる!!
テリトリー意識が強いからかな?
何度か出てきては、ゲージに戻って、様子を伺う。
そして、最後に反撃に出ちゃったよ・・・( ̄□ ̄;)アーウー
流血にはならなかったけど、手にはじぇるの歯型がくっきり・・・・
ごめんよ~~~~


楽しい時間は、あっという間にすぎ・・・・


 


 


昨日の日曜日は、義父の3回忌。
もう2年もたつんだね~~~
義父のほうの親戚とは、ほとんど付き合いがないので、気づかれしちゃったよ~~
帰ってからは、ふたりともごろごろしながら、早めに寝ちゃった~


コメント

月日が経つのは早いねえ・・・

お嫁さんしてきたのね、お疲れ~~!
いつか私も、あろとじぇるに会いたいぞ!v-10
  • 2007-07-09 21:31
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>まっき~。
うん、早いよね~
あれから2年もたっちゃったんだね・・・・
お嫁さん・・・そんなたいしたことはしてないんだけど・・・
親戚が集まると、疲れるよね~~><

まっき~も、じぇるあろに会いに来てよ!!
  • 2007-07-10 21:35
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

