
-------- --:--


著名人60人写真展&ドコモラッピング電車

2007-07-11 23:56

今日は、リズっち・香琉さん・更紗さんとで、FUJIFILMの写真展に行ってきました。
場所は、六本木ミッドタウン。


P1000943.jpg


その中にある、FUJIFILM SQUAREで「著名人60人写真展」というのをやってるんです。


P1000942.jpg


中は撮影禁止なので、外に出てた看板を写しました~♪


他の著名人の写真には目もくれず・・・・
智也の写真の前で、あ~だこ~だと。
智也が撮った写真は、風景写真が3枚あったんだけど、1枚はCMでも紹介されてるやつ。
あと2枚は・・・「どのあたりだ?、あの辺りだっ!!」と、写真の前で論議!!
今度、チェックに行かないとね~~~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ


この写真展は、7月25日までやってます。
ちなみに、次回展示は、「写真で見るピーターラビット 絵本の世界展」
http://fujifilmsquare.jp/detail/070727.html
です。


智也の写真を堪能したあとは、ミッドタウン内でランチ。
比内鶏の親子丼を食べました。
ランチだけど1200円もしました・・・
さすがセレブな街だ・・・・(^ー^;
セレブなだけあって、お味もとってもよかったですっ!!


そのあと、もうひとつのイベントへっ!!
今、山手線の電車が、ドコモバージョンで走ってるそうなんです。
日比谷線で恵比寿に出て、ホームで電車を見送ること・・・・
30分以上・・・40~50分?


P1000945.jpg  ホームには、こんな看板も♪

来ました!!
車両すべてがドコモ!!
電車の中も外も、ドコモ!!


電車の車両には、大きな智也の顔が!!
それに飛びのり、電車内のドコモの広告を楽しむ。
モニターでは、60秒verのCMが2種類流れてて、それを見てるだけでも楽しい!!
恵比寿から内回りで、新宿へでて・・・
新宿の通路にある、大きな看板の前で記念撮影をしました^^;


そのあと、大きなケーキでお茶をして、お開き!!
ちょっと疲れたけど、とっても楽しかったです。


 


そして更紗さんが、素敵なプレゼントをくれました。


P1000953.jpg


・うさぎさんが、ちょこんと顔を出してるハンカチ
・ポストカード
・手彫りのグラス


なんと、このハンカチ、私の名前入りなんです。


P1000954.jpg


これは、もったいなくって使えません!!
このうさぎさんも、すごくきゅ~~とぉ~♪


P1000955.jpg


このグラスのお花は、更紗さんの手彫りです。
反対側には、私の名前も彫ってくれてます。


思わず、じぇるあろも彫って~~と叫んじゃいました(ずうずうしい・・・^^;)
ありがとうございました。



コメント

どうもぉ~~

いや~あちこち歩いたねえ。
けど、ほんっと楽しかったです。
4人以上いるような賑やかさ(^^;
またどっかで遊ぼうねぇ~~♪
  • 2007-07-12 00:32
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

良かったじゃん!

念願の写真展と山手線、羨ましいぞ!
素敵なプレゼントも貰って、最高な一日だったねv-10
  • 2007-07-12 01:22
  • URL
  • まっき~ #E9bq93Rg
  • Edit

楽しかったですぅ~

Gig以来一年ぶり!?にお会いできて、楽しい時間を過ごせて嬉しかったですっe-266
また近いうちにワイワイやりたいですねーe-343
  • 2007-07-13 08:41
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

お返事。

>リズっち。
楽しかったね~
また、誘ってくださいな。

>まっき~。
智也の写真、素敵だったよ!!
まっき~が、こっちに来れるように念じてるからね!!

>香琉さん。
本当、Gig以来ですよね~
是非、またわいわいやりたいです!!
その時は、よろしくね~~
  • 2007-07-13 18:07
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

