スポンサーサイト

-------- --:--


牧草の通販

2007-07-18 19:26

最近、牧草は通販。
牧草がなくなりそうなので、先週の頭に申し込んだ。
土日はでかけるからと思い、配達を「平日希望」と書いた。


金曜の夜電話がかかってきて、留守だったので留守電に「メールいたします」とはいってた。
メールは夜中の2時にあった。
「発送の準備はできてるのだけど、平日希望と書いてあったので、発送できずにいます。
お急ぎなら、すぐに送ることもできるので、メールをください」とのこと。


朝一番でメール。
「こんな天気ですので、いつでもOKです」と返事をした。
そこは、土日祝日はお休み。
休み中は届かなくても、遅くても昨日発送で今日には届くと待ってた。
しかし、待てども、「発送しました」のメールはなし。
メールに対する返事もなし!
週明けまでは、牧草ももったけど、そろそろ限界。


今朝一番に、早急に送ってくれとメール。
しかし、まだなんの連絡もない。
ちょっと怒ってます!!
週末に、発送の準備ができてるんなら、昨日には発送できるでしょ!!
いつでもOKですって言ったけど、週が明けたら送ってもらえると思ったから!!


夜まで返事がなかったら、もう一度メールを入れるか(`ヘ´) プンプン。

スポンサーサイト

コメント

怒っちゃれ!

入れろ!入れろ!
どんどんメールいれちゃえ!
こちとら、虫の居所が悪いんじゃ!!i-180
  • 2007-07-19 15:26
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

ご無沙汰しています~
先週、台風で牧草の発想をしてもらえない~っていううさ友さんがいたけど関係あるかな?
いずれにせよ、メールの返事すらないなんて信用がた落ちですね
うさぎにとって牧草がどんだけ大事jかわからないはずないでしょ!
ちょっとイライラしますよね
  • 2007-07-19 22:50
  • URL
  • まゆママ #-
  • Edit

お返事。

>リズっち。
そっか・・・・例のこともあるから、怒り倍増だったんだ・・・^^;
夜、やっとこさ返事がきたよ!
発送担当の手違いで、日付指定の荷物の中に紛れ込んでたらしい・・・( ̄△ ̄#)

>まゆママさん。
お久しぶりです~
夜になって、やっとメールの返事がきました。
日付指定の荷物の中に、まぎれてしまってたみたいです。
やっとこさ、今日発送されたみたいです・・・・
本当、信用がガタ落ちしました・・・
次回から、お店を変えようか思案中・・・・
  • 2007-07-19 23:53
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

