
-------- --:--


犬吠崎&うさT

2007-07-24 20:37

土曜日は、千葉の犬吠崎までドライブ!!


P1000994.jpg
犬吠崎灯台。
潮の流れが早いので遊泳禁止らしい。
ここは、いつきても白っぽい感じ。
波がたってて、潮風がふりそそいでる。


P1000991.jpg
長崎鼻。
晴れてたら、もっときれいだったかもね~


P1000984.jpg
前は、こんなにいっぱい風車なんてなかったと思うんだけど、何本もたってて、壮大な感じがしたよ~~


P1000986.jpg
犬吠崎に行く、以前は有料道路だった道。
1本道で、北海道っぽかったよ!!


今度は、天気のいいときにまた行きたいな!!


 


今日は、久しぶりの晴れ!!
でも、まだ梅雨明けじゃないらしい・・・


昨日雨で、買い物に行けず・・・
今日は、いっぱい洗濯をして、買い物に出かけた!!
いつも行く近所のスーパー。
2階に洋服店がはいってる。
なにげに覗いたら・・・


うさT発見!!


P1001013.jpg


ピーラビとミッフィーのシャツ!!
1枚890円だったかな~あはは。
今、この店で狙ってるのが、ミッフィーのトイレマット!!
なくなる前に、買わなきゃだね・・・^^;


コメント

ミッフィー!!

数年前、すっごくミッフィーに凝ってサ!
あの無表情がまたかわいくってv-238
何かってーと、ミッフィーのものを買ってたよ。今も好きだけどね(^^)
ローソンのミッフィーグッズがもらえるシールは集めてるの?
  • 2007-07-24 22:22
  • URL
  • ゆっち #Melho45M
  • Edit

お返事。

>ゆっち。
ミッフィーに凝ってたんだ!!
かわいいもんね~
ローソンの、集めたいんだけど、利用しないので、集まってないんだよ・・・・
先日、仕事に行ったときにためた4点のみ~
なので、最初っからあきらめてるよ。
  • 2007-07-25 22:54
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

