
-------- --:--


3月28日 ほげぇ~~~♪         雨

2005-03-28 18:09

朝から雨・・・
どこにもいかず、朝からごろごろ・・・^^;

雨が、ベランダに吹き込んでたので、じぇるとあろの散歩も少なめ・・・
夜の散歩を多めにしようね♪

午後からは、携帯とにらめっこ!!(o^-^o) いひっ
明日、ドラマのエキストラに行けることになった♪
これで4連ちゃん決定!
明日は、エキストラ。
30・31日は武道館ライブ。
1日は、友達が関西から来るので、遊ぶ予定!!
身体が持つか不安だけど、きっと智也パワーで乗り切れる(はず)!!
具合悪くなったら、来週大人しくしてればいいんだもんね。
(*`▽´*) うひょ

コメント

またまたエキストラかあ~~ええのぉ~~
楽しいことばっか毎日続くけど、体気をつけてよぉ~~
疲れたら休んでねぇ♪
武道館2day&翌日、楽しみにしてるぞよ。
  • 2005-03-28 18:56
  • URL
  • リズ(管理人) #r9Rzo7k2
  • Edit

>リズっち。
またまた行ってくるよ!
明日こそは、智也が来ることを願う♪
武道館2day&翌日、宜しくね~♪
  • 2005-03-28 19:06
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コンサート二日間ってかなりハードだニャ~
たくさん食べてがんばってはしゃいできてにゃ~
KAZUMINも何か楽しみ見つけなきゃ~~~!!
  • 2005-03-28 20:42
  • URL
  • KAZUMIN #OVtA6OIQ
  • Edit

>KAZUMIN~♪
ライブ2日間、ハードです~!
でも頑張るのだ!!
うさぎでも、飼ってみる~?
  • 2005-03-28 22:25
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

