
-------- --:--


トイレマット

2007-07-27 23:58

先日、うさTを買った店で、前から狙ってたミッフィーのトイレマット。
今日、買い物に行ったついでに、在庫チェック!!
(スーパーの2階にはいってるお店)
すると、私が狙ってたのがなくなってた・・・( ̄□ ̄;)アーウー


やっぱ、悩んでなんかいないで買っとけばよかったよ。
落ち込みながら、トイレマットが釣り下がってるとこをあさってたら・・・・・
あった~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう、迷わずに買ってきたよ!!


P1001024.jpg


狙ってたのは、同じ絵だけど、ブラウン系のマット。
これは、オフホワイト。
まあ、オフホワイトのほうが、清潔感があっていいかな~♪


最近、主人のブームは、マ●ナンライフのこんにゃくゼリー。
食後、毎日3個を食べてる。
いつも買ってたお店は、3種類しかおいてなかったんだけど、この前違う店で、うめ味を見つけ、買ってみた。
そのうめ味が、いたく気に入ったらしく、また買ってきてといわれてた。
今日、そのうめ味を買った店に行ったので、買おうと思ったら・・・・
1個もない・・・・
いっぱい買い占めておくべきだったよ・・・...( ;_ _)/|


コメント

トイレマット

買えて良かったね!
結構後で後悔する事っておおいものよねえ(^。^;)
  • 2007-07-29 20:53
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

買えてよかったよ~~
今度覗いたら、なかったかもだもんね・・・
やっぱ、ほしいと思ったときに、買うべきだね!!
  • 2007-07-30 15:10
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

