
-------- --:--


雷雨・・・・

2007-07-30 19:15

昨日の夜、そして今朝と・・・
すごい雷雨でした。

昨日の夜は、近所に落ちた!!
あまりにも、稲光がきれいだったので、窓のそばで眺めてたら・・・・
隣のマンションの裏のほうに、稲妻が・・・
びっくりしたよ~~~

そんな中、うさ~ずは、全然平気だったよ。
じぇるは、雷がなってもくつろいでた。

あろは・・・雷が鳴ってるのに、外に出たいと・・・

そんでもって、今日のこの涼しさは何?
台風もまた近づいてるんだよね~~

関東の梅雨明けは、いつだぁ~~~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

