
-------- --:--


ステロイド&頂き物~♪

2007-08-07 22:02

昨日は、持病の診察の日。
8月頭のj診察を、キャンセルして、無理やり予約を入れたので、16時からの診察。
終わったのは、17時をまわってた。
院外処方箋だから、薬局が終わってたよ・・・...( ;_ _)/|
本日、わざわざ暑い中、薬だけを取りに行って来た。
持病の薬としてで飲んでる、ステロイド。
約20年近く飲んでる。
多いときは、16錠飲んでて、今は0.5錠。
そして、やっと切るときがきました!!
安定してるので、大丈夫とは思うんだけどね~
なんせ20年近く飲んでたので、やめるとなると不安。
まあ、対処療法の薬は、飲まないとダメだけど・・・
一番きついステロイドがきれたってことは、本当にいいことだ!!
病気って言われても、わからないほど回復してるからね~


先週から、嬉しいプレゼントが続きました~
某コミュで、7月MVPをいただきました!!


P1001044.jpg


「月からの使者 そらっちょ」の天君ママのこたっちから、●ーソンのポイントをためてもらえる、ミッフィーのボウルと、アランジアロンゾのポストカード。
ポイントは4点しかたまってなかったので、完全にあきらめてたんだよね~
こたっち、ありがとう~


 


そして、「うさぎのしっぽ」のとと姐ことアクアさんからは、ミッフィーのクリップ。
なっちゃんについてくるんだけど、これまた1個もGETできてなかったので、送っていただきました~♪


P1001046.jpg


智也の「T」です~♪


 


そして今日は、「N家族の出来事」の林太郎ママのぱんちゃんから~
アランジアロンゾのパスケースとポストカード。


P1001079.jpg


先日会ったときに、ぱんちゃんとこたっちが、アランジのかわいいパスケースを持ってて、私はちゃっちいパスケースにSuicaを入れてたので、かわいそうに思ったぱんちゃんが、わざわざ買って送ってくれました~
これにSuicaを入れて、早く電車に乗ってみたいな~♪


 


みんな、ありがとう~♪






コメント

(●^o^●)

こたさんのカードとダブんなくてよかった
  • 2007-08-08 14:50
  • URL
  • ぱんだ #84USJvGM
  • Edit

良かったね

ステロイド飲まなくてよくなって、おめでとう!
それにしても16錠って凄い量だったねv-12
うさちゃんのキャラ(グッズ)たくさんあるんだね。全部可愛い!!
  • 2007-08-08 22:17
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

>ぱんちゃん。
ありがとう~
うん、不思議とダブらないよね~
どっちも、かわいいよ♪

>まっき~。
やっと切れたよ~
今のトコ、悪化してないよん♪
16錠の頃は、ムーンフェイスだった・・・^^;
  • 2007-08-10 20:39
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

