
-------- --:--


なんで、そんなとこに・・・・( ̄□ ̄;)アーウー

2007-08-10 20:40

昨晩、そろそろ寝ようと思い、エアコンを消し、窓を開けて、しばらくTVを観てた。
(最近、布団に入ると寝れない。なので、眠くなるまで、部屋を暗くしてTVを観てる)。
うとってきたので、リビングの窓を閉めようとしたとき・・・
何かと目があった?
よ~く見ると、網戸になにか虫がくっついてる。
外側なので、内側から、たたけば飛んでくかなって思ったら、しっかりへばりついて離れない。
結構大きな虫だし、形が変なので、なんの生き物かも不明。

せみが孵化してるのかとか、いろいろ考えたよ・・・・
少し、動き出した!!
下に、耳らしきものが!?
虫じゃなく、哺乳類か!?
完全に目が冴えて、観察すること30分。
頭らしきものが動き出し。。。。
羽を広げて、毛づくろい!!
網戸にひっかかって、動けなくなってるわけじゃない。

そうしてると、どこからかコウモリが飛んできて、2~3度窓の近くまで来た。
そしたら、急に動き出し、両羽を広げて、網戸上のほうに昇ってったかと思うと、夜空に飛んでった~~~~

あんな至近距離から、コウモリを見たのは始めてかも~
写真を撮ろうかなと思ったけど、窓を開けるのが怖くて、撮れなかった・・・
夕方になると、コウモリらしくものが飛んでるのは見たことあるけど・・・・
なんでうちの、網戸に止まるんだよ~~
もう来ないでよ!!
休憩地点にしないでくださ~~~~い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

