
-------- --:--


玄関マット~♪

2007-08-14 19:27

我が家の玄関マットは、数年前に義母にもらったもの。
イマイチ気にいるものではなかったので、なにかいいのがないかと探してた。
どうせなら、うさ柄がいいと・・・・
でも、うさ柄の玄関マットって、あまり売ってない。

先週、いつものように近所のスーパーに買い物。
その2階に入ってる、某し●●ら(買い物に行くたびに、なにか掘り出し物はないかと覗くようになった~)

Tシャツをみて、タオルをみて・・・
なにもないな~と思いながら、玄関マットのところをチェック!!
なんか幾何学的な模様があるなってみて、なんとなくタグをみると「ウサギ」と書いてある!!
ん?よく見ると、うさぎ柄だぁ~~~~~~~~っ!!

P1001101.jpg

縦に吊ってあったので、ぱっと見はうさぎに見えなかったの~^^;
タグを見なかったら、見過ごすとこだったよ・・・

派手じゃないうさ柄を探してたの~
まあ、欲をいえば、もっとかわいいうさぎさんがよかったかな~~~^^;

コメント

マット

すごく可愛いじゃん!
お髭を付けると、ニャン子にも見えるかもv-10
  • 2007-08-14 23:51
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

お返事。

見てるうちに、かわいく思えてきた~
あはは、本当ヒゲをつければ、にゃんにも見えるね!!
  • 2007-08-15 20:28
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

可愛い(≧▽≦) 私もうさちゃん柄玄関マットを探しているんだけどなかなか良いのが無いんですよね。バスマットとかはうさちゃん物でもいっぱい有るのにな。
帰って来たら玄関マットのうさちゃんと目が合いそうですね。(*^_^*)
  • 2007-08-24 09:39
  • URL
  • 桃ママ #3un.pJ2M
  • Edit

お返事。

>桃ママさん。
桃ママさんも、うさ柄の玄関マット探してるんですね~
そうそう、キッチンマットとかバスマットは、あるけど玄関マットは、なかなかないんですよね~
桃ママさんも、今度しま●らを覗いてみてください!!
  • 2007-08-24 19:34
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

