
-------- --:--


あろ、「うさ暮」デビュー

2007-08-21 22:03

うさぎの専門誌、「うさぎと暮す」に、あろも掲載された~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
前回の投稿写真で、じぇるが採用されたから、連続は無理と思ってたんだけど・・・
じぇるとのツーショット写真が載った!!
じぇるは、2号連続だっ!!


P1001165.jpg


本と記念撮影~♪


 


最近、主人の帰りが早い!!
7時過ぎに帰ってくる。
いつもなら、この時間に帰ってきてたんだけど、もうご飯もお風呂も終え、あとは寝るだけ~~
早く家事が終わると、ゆっくりできるね~~~。
主人は、きっとニュースを見ながら、寝ちゃうと思うので、寝ちゃったあとが私の時間!!


早く寝ろ~~~~


コメント

見ましたよ~☆

おめでとうございます~♪
可愛い2ショットでした(^-^)♪

だいも応募くらいしなきゃいけませんね(^^;)
  • 2007-08-22 11:40
  • URL
  • らいママ #FvLIUmYM
  • Edit

お返事。

ありがとうぎざいます。
今度は、だいちゃんと一緒に載りたいです!!
  • 2007-08-23 16:11
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

おめでとうございます~

実は……金曜日に雑誌が来たときに知っていたんですよ~。
こちらは、塾の方に載りましたから~満足満足。
次回はあろくん一人だけの写真かな?
楽しみにしています~。
  • 2007-08-23 22:40
  • URL
  • 茶々丸 #-
  • Edit

お返事。

>茶々さん。
茶々さんとこは、1日早く見れるんですよね~
塾のほうは、今回は、ダメでした~
次回、あろの写真で、頑張ってみようかな~
  • 2007-08-24 19:37
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

