
-------- --:--


TAXI④

2007-08-26 22:27

今、観たい映画がたくさんある。
TAXI④、スピードマスター、ラッシュアワー3、オーシャンズ13。

昨日、映画に行こうということで、行ってきました。
どれにするか迷ったけど、①からず~と観てる、TAXIに決定!!
新聞で、上映時間を調べてた。
普通、洋画は吹き替えがあっても、字幕と吹き替えの両方を上映してるよね・・・
なのに、TAXI④は、吹き替えの上映のみの映画館が多い!!
近所のマイカル2件とも、吹き替えのみ。
あと、行動範囲内の映画館も、すべて吹き替え・・・
みなとみらいが、字幕だったけど、みなとみらいまで行くのが面倒。
で結局、吹き替え版を観ることに。

感想・・・・吹き替えは、面白くない。
あの雄たけびは、そのままの声でこそ面白い!!
主人も、観終わったあと、ラッシュアワーにすればよかったって・・・

9月には、また観たい映画がでてくる。
さて、観たいもの、いくつ観れるか・・・


そして今日は、1日どこも行かず、ごろごろの予定だったのに・・・・
昨日、映画に行く前に本屋によって、車の本を買った。
25日発売なので、目の前に山積みになってるのを手にとって、何も考えずに買った。
帰ってから、主人が本を見ると・・・
見覚えのある内容が!Σ( ̄□ ̄;)
先月号だよっ!!
今月の発売日を見ると、確かに25日と書いてある。
なのに、山積みにするか!?


ってことで、今日文句をいいに本屋へっ!!
よくみると、今月号は山積みじゃなく、目の前の棚に立ててあった。
理由を言って、もちろん本を交換!!
最後に、「先月号を山積みしてたら、間違って買ってく人いると思いますけど・・・」って言って帰ってきた。


発売日に山積みされてたら、やっぱそれを買うよね???
自分の欲しい本なら、たぶん買うときに気づくんだけど、自分の本じゃなかったら、わからないよ~~~~


コメント

偉い!

キン太は勇気あるね!
2冊も同じものいらないもんね~
自分の本はさすがに分かるよね(^_-)
  • 2007-08-27 20:30
  • URL
  • まっき~ #w7E8CPEA
  • Edit

ん~~><

私の場合、すでに発売日に買ったのを忘れてまた同じものを買ったことがある・・・。
月に数札買ってた頃の話しですが。
表紙なんて見んもん!見たいページだけだもん!!
表紙なんて覚えてないわい!
  • 2007-08-28 10:56
  • URL
  • リズ #r9Rzo7k2
  • Edit

お返事。

>まっき~。
この手の勇気なら、あるのだ~~。
こっちの落ち度じゃないしね~~

>リズっち。
あはは~、自分の本でも同じのを買ったんだね。
でも、発売日に、先月号を山積みにしてるなんて、考えられないでしょ~~~~( ̄△ ̄#)
  • 2007-08-29 17:34
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

