
-------- --:--


3月29日 エキストラ           曇り

2005-03-29 21:54

今日は、晴れて暖かくなるんじゃなかったの??
曇ってて、今にも降りそうな天気だったよね!!

またまたドラマのエキストラに参加。
「白線流し」の撮影で、松本のほうでエキストラ募集があったのは知ってたけど、まさかそれが今日だとは!!
もしかして、今日も智也がいないかもって不安が・・・
でも、智也いました~~(o^-^o) いひっ
午前中から、撮影があったみたいでした。
今日は、ドラマの出演者が総出って感じくらいでした。
やっぱり疲れるね・・・
明日から武道館2days。
今日よりも身体使うからね!!
早くお風呂入って寝たいけど・・・
主人はまだ帰ってこない...^^;

コメント

お疲れ様~

よかったですね、智也に会えて。
レポを楽しみに待ってます♪
明日は遠い2Fから智也を見守りますので
近い皆さん、思いっきりハジけちゃって下さい!
  • 2005-03-29 23:09
  • URL
  • 香琉 #qwKvtbg.
  • Edit

レポ、なるべく早く書きますね。
今日・明日は、思いっきりハジけましょう♪
ではでは、いつもの場所にいま~~す。
  • 2005-03-30 08:16
  • URL
  • キン太 #nL6A2.tM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

