
-------- --:--


台風~

2007-09-06 20:53

台風9号が、関東を直撃??
今晩にも、上陸しそう・・・
今は、たまに雨が強く降る程度で、嵐の前の静けさって感じ。


ベランダやルーフバルコニーも、プランターとかが飛ばないように片付けた。
被害が出ることなく、通りすぎてくれるといいんだけど・・・
明日の朝、起きたら台風一過になってることを祈ろう~


台風のせいで、すごい湿気。
一度、涼しさを経験したので、この湿気にはまいる。
昨日・今日と、エアコン全開~
台風が行くと、今度は残暑が帰ってくるのかな・・・・


主人も、今日は早くに帰ってきた。
今日は、台風情報を観ながら、早めに寝ようかな・・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キンちゃん

  • Author:キンちゃん
  • 毎日、のほほんと暮らしてる、お気楽主婦の日記です♪
    うさぎ大好き!
    長瀬智也大好き!



    20060820232348.gif

    お友達のリズさんのお店です。
    かわいいヘアーアクセサリーがいっぱい。
    お値段もお手ごろですよ~♪

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

